あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

おしらせ

2007.02.01 Thursday

しばらく こちらはおやすみします(´・ω・)、
ごめんなさい(´・ω・`)

| そら。 | 携帯より。 | comments(10) | - |

no

2007.01.14 Sunday

なんだか泣きたいです。

続きを読む >>

| そら。 | - | comments(0) | - |

ane

2007.01.11 Thursday

昔と比べてお姉ちゃんと仲良くなったなぁ〜
中学の時は顔合わせるたびに喧嘩してたのが嘘みたいだ!!

なぜこんな話をするかと言いますと
明日 就職セミナーってのが行われるんやけど
スーツ着用なわけなんです。
んで冬は寒いから姉にコートを借りようと頼んだら
姉の持ってるアウターを持ってきてくれて
うちのスーツに似合うかどうかを一緒に考えてくれたのです!!

その後はライブでやる曲のベースラインを簡単にして弾いて教えてくれたり・・・
中学の時ならありえない(*´∀`*)

最近は服のコーデについても話します笑

あーこんな関係に戻れてよかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに姉はシャイなところがあるので

一緒の家にいるのに部屋からメールしてきます笑
でも うちも頼みごとがあるときはメールでお願いしるという笑

笑いのツボがハイレベルなシャイ姉妹です笑

喧嘩したときはマッハで嫌やけど 大事な姉です(^ω^)

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

不思議レビュー

2007.01.08 Monday

宇宙の果てはないらしい。
今も宇宙は広がっていってるんだって。
じゃあその広がっていく前の空間ってなんなんやろ?
不思議だなぁ。
そんで ちょっと怖いな。
もしかしたら宇宙全体は操られてるかもって
友達と話してゾワーってした。
宇宙で何が起こってるかわからない。
人類は何処まで知ることができるんだろう。
人はいつか死ぬ
いつかは恐竜みたく絶滅しちゃうんだろうか。
今 人類は生活の便利さを求めすぎてるなぁ。
地球の築いてきたものを削ってその上のものを目指す。
だめじゃん。。。
無駄にハイテクとかせんでいいから
人間が住める唯一の星をえぐらんといてくれ。
金なんかで地球を削らないでくれ。
金か地球どっちが大事なんやー

| そら。 | 携帯より。 | comments(6) | - |

えりあし

2007.01.04 Thursday

今日もまたまた河原町へ笑
セールは神様ですなぁ☆今日にしてトップスやっ〜と買えた(*´∀`*)
そいで 古着屋でタイムセールしててマフラー半額になると聞いてダッシュ!!!!
千円もしなかったぜい☆(^ω^)いやぁ〜良い買い物したぁ!!!
おだんごヘアーにしたんやけどうまく上にできんくてさ、
中途半端な位置におだんご・・・(´・ω・`)
明日もおだんごにして慣れるようにせな!!

ご飯食べてる時に友達と髪の話してて 前髪の話に笑
今前髪パツンなんやけども 横分けしてみたら友達に「横分けのが大人っぽいやん」とのお告げが(・∀・)
はい、横分けにしてみようと思います笑

ちなみに ばんごはんは元バイト先の違う店に行きました笑
とんかつめっちゃおいしくてはまる!!!!!
初めて食べたってのが爆笑・・・(^ω^)

さ!!!明日は朝早いから今日は早く寝ます!!!!

| そら。 | 携帯より。 | comments(2) | - |

オシャレ計画

2007.01.03 Wednesday

あけましておめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今年もよろしくおねがいしまッす!!!
地味に更新してるので見捨てないでやってくださいw

さてさて、昨日は河原町まで姉とバーゲン行ってきました☆
もー人だらけで本気で酔いました・・・OPAなんて地獄でしたよ〜〜〜;笑
ジーナシスでずっと狙ってた変形パンツとショートパンツを買いました♪♪
今ふと思ったんやけども、変形パンツは何とあわせよう・・・(´・ω・`)
あとは、最近お気に入りの古着屋さんでサスペンダーつきのチェックスカートと
サロペット(5980円が980円にw)も買いました(*´∀`*)
なぜだか、トップスを一枚も買ってないw
ローリーズ見ようとしたけど、もう燃え尽きたので断念。。。
というか最近ローリーズに対する価値感が低くなってるのです・・・
まぁ、理由は書かずとして。着ることは着るんですがねw
KBFとかジーナシス、そんで古着で今年は行きたいと思います☆
aiko目指して頑張ります☆最近常にニット帽っ子ですーw
最近おだんごヘアーしてへんなぁ。。。
5日に友達と大阪にバーゲン行くからおだんごで行こう!!!!!!
大阪で絶対にブーツ買うぞヽ(*・∀・*)ノ

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

かんがえると

2006.12.27 Wednesday

冬休みと同時にヒッキーですw
毎日毎日10時間以上寝てます。脳が腐る〜〜〜〜!!!
明日からは頑張って10時くらいには起きよう!!!たぶんw
はぁ、おかんが部屋掃除しろ掃除しろってうるさいから仕方ない(´・ω・`)
親にゆわれるとやる気がまったくなくなる。
うちのおかんは八つ当たりで言ってくるからやっかいなんだな。。
そんなとき、1人暮らししたいって思う。
てか、人生一度でも1人暮らしを経験しとくべきやと思う。
料理作れて当たり前、家事もできるようになっとかなね!
ってゆうても、怖がりなんで姉とかと暮らすかもしれぬが・・・笑

続きを読む >>

| そら。 | ココロ内。 | comments(0) | - |

しゅうしょく

2006.12.25 Monday

20世紀少年おもろい!!!

けどもめっちゃ考えさせられて、怖くなることもある。

なんかさ、小さいころの夢てのがテーマな気がするのだ。

・・・今の自分とかぶりそう。

だってさ、来年就職活動やで?いまの自分にさ縁がないんやもん。

友達と笑い合ってさ、バカしあってさ。

大学の子たちが遊んでるときに自分は働いてる。

うわー大人になるんやなーって不思議な錯覚におちるのだ。

作品もぜんぜんない。ソフトをいじるだけの技量もまだまだない。

どうしたらいいかな?怖いから考えないようにするけど

考えなきゃいけないでしょ?

| そら。 | - | comments(64) | - |

ひだまり

2006.12.20 Wednesday

友達の雑誌協力でハニカミデートのモデルをしたよ

どっきどきばくばくでまじで初めてで

手がおっきいね!!

でもホンマのハニカミがあれやたら

付き合うって大変だなと思ったのだ

変に気を使いすぎるのも

使いすぎられるのはつらかた・・・かな?

てか うちがすぐにはずかしがるからあかんかったんやな;

うあー一生彼氏なんてできんわ

できたとしても 続く気がしない・・・

ど、どないしよ(´・ω・`)

なんか 焦りっつうか

この歳やのになってゆう

大人っぽくなりたい

どやったらいいんだろね

同性からモテる人は異性からはモテない・・・・

まさに これか・・・

この異性を前にしたら話せなくなる性格をどうにかせな↓

中学はふっつうに話せてたのに

ばーかな生き方しとります

| そら。 | 携帯より。 | comments(6) | - |

かなでるこえ

2006.12.17 Sunday

やっぱり 歌うことが好き!!!!!

専門のクリスマスパーティーで初めてステージの上で歌った。

初めてみんなに聞いてもらった。

奏〜かなで〜を歌った。選曲ミスやったかもやけどもうちは最高に幸せやった!

ベースも楽しいけども、歌うことの楽しさに気付いた。

誰やったかな?ステージが似合うねってゆうてくれはって嬉しかった☆

んで、同じサークルの男の子に「○○(うちの名前)の声好き」ってゆわれて

嬉しすぎた。救われた。女の子にゆわれるんも嬉しいんやけども

「ギターしている」男の子にゆわれてなんかすっごい嬉しかったんだ。

高校のときはカラオケとか行って、歌うと声が変わるのがずっと嫌やったんやけど

今は好きになれた気がする。もっともっとうまくなりたいと思った。

あーーー本格的に2月10日にライブハウス借りてやるから

そんときに歌いたいな。。。。。。。

でも楽器できる人少ないし、ただでさえベースする人おらんからなぁ。。。。

うーーーーーゆいたいけどもゆえんよぉぉぉ

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.