あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

かえる

2006.09.29 Friday

大好きな人からカエルのがま口もらった。

泣きそうになった。

ちゃんとお礼いえなくてごめんなさい。

大好きです。

| そら。 | しあわせ。 | comments(0) | - |

全ての日々に愛されるように

2006.07.02 Sunday

うっわ〜もう7月!?
うちの頭では6月の始まりやねんけど!
7月=SUMMERなわけやのに、なにこの大雨。
外に出る気も失せましたね。


そーそー昨日の晩のことなんやけど、
いきなり友達の車に乗りたい&友達に会いたくなって
ドライブに連れていってもらった☆ヽ(*゜∀゜*)ノ
うちはドライブ(近所らへん)しながら、
お話して2〜3時に帰れるかなぁと思ったのね。
でもね〜お話が以外に早く終わってしまってヒマ◆
誰か誘お!!ってなって拉致りにいき友達2人ゲット☆

集めたはいいけども、いつものごとくノープランで、
誰かが「瀬田に行こ!!龍大いくどー!!」ってゆって
なんと夜中の1時半から瀬田(滋賀県)へGO−−w
コンビニで食料調達して準備万端♪


でも、運転してる子は超がつくほどの方向音痴。


幸いなことにカーナビ着いてて安心☆
道反れてカーナビに怒られてたけどもw
これで何も心配なく瀬田行ける☆
…のはずが、うちが変なボタン押してて真逆の道を走ってますた。
みんなホンマにごめんでした(;´艸`)
途中でツッコンでくれてさんきゅう!!
間違えた時点で2時半で、着いたのが4時前w
しかも龍大開いてるってゆうてたのに閉まってたorz
みんなショボーーーン(´・ω・`)

仕方なく引き返したわけです。。
もう空も明るくなってきてチュンチュン聞こえるw
帰りはうちだけ爆睡してしまったしね〜
言いだしっぺが寝とるやん!とツッコミくらった(p・Д・;)
ま、めちゃ楽しかったしありでしょ☆
また他府県に進出するどーーーーーww

続きを読む >>

| そら。 | しあわせ。 | comments(0) | - |

はっぴばーすでぃ。

2006.06.02 Friday

今日はお母さんの誕生日だった!!!!
さっき気付いて「親不孝者やなぁ」って突っ立ってました〜〜
学校の帰りにケーキ買って帰ろうかな☆☆

独り暮らしの友達が結構いるんですけど、
「親といつでも会えていいなぁ」ってゆわれます。
最近親がいることの嬉しさがわかってきたような気がする。
いまだに独り暮らしをしてみたいと思うけど、
うちは寂しがりやなんできっと長続きはしないんだろなぁww

あ!髪切ってきました☆
この髪型なんやろ?w ウルフっぽい感じなんかな?
とりあえず重いからどうにかして〜って適当にゆったもんでww
きっともうあの美容院には行きません。
待たせすぎですから。待つだけで1時間もかかってましたよ。
バスの最終時刻ぎりぎりやったからね!
もう行かないYOw
やっぱりウィービング入れたサロンのが雰囲気も好きやし、
オシャレ&美人さん多くて優しいから(おっさん?w
次からそこだけしか行かんどーーーーw

とりあえず、、、
。゚+.(・∀・)゚+.゚お母さん誕生日おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| そら。 | しあわせ。 | comments(0) | - |

ノープランでばっちこい!!

2006.05.22 Monday

さて、本日2個目の日記かこかな◎
えーと土曜に眠さMAXのまま帰ってきまして、
高校友達と語るために仮眠!!
(友達は22時までバイトのため)
目覚まし(21:00)も準備オッケー!
起きてお風呂入る準備もオッケー!!
よし、オヤスミ☆
って張り切って寝たのはいいけど、


目がさめたら11時前…Σ(・ω・;)


寝坊!寝坊したッ;;
とりあえず即お風呂に走って、
即用意して、姉の原チャで友達宅へ!
無事、暖かく迎えられました☆

お互いの学校のことやら、恋愛話やらで4時まで語る◆
友達はモテモテで消えたくなったYO〜
チキンなうちにパワーわけてくださいな。。笑
そして就寝。。。

続きを読む >>

| そら。 | しあわせ。 | comments(0) | - |

日々は続くよ〜続く〜んだぁ!!

2006.05.22 Monday

お久しぶりです!!!そら。です♪
まったく更新していなくてごめんなさい;
今からでもあったことガーっとガーーーーッと(なぜ二回ゆう
書いていきたいと思います!

続きを読む >>

| そら。 | しあわせ。 | comments(0) | - |

こんなに素敵で良いのか!?

2006.05.14 Sunday

藤くん
あぁぁ〜かっこよすぎる。。
うちにとったらヒーローですな。
いや、プリンスか!?王子だッ!王子!!!笑
全国に何万のファンがいるんだろなぁ☆
神宮司さんも好きやけど、やっぱ藤くんですよ、奥さん!(誰だよ
うちの好みは2タイプに分かれてて、(赤字は重要)


藤くんタイプ
極端に細い
目が細い
髪(特に前髪)が長い
・猫背
・服装はシンプル
・黒ブチが似合う

神宮司さんタイプ
笑顔が憎いくらい可愛い
・弟にしたい
・いじられキャラ
・ピンクが似合う
・声も癒し系
・細い


ってな感じですw
え?うちの好みなんて知ったこっちゃない?
す、すいません;;;
mixiで藤くんのコミュ見てたら書かずにはいられなくなって…笑
夢に藤くんと神宮司さん出てきたら死にますよ。はい。
藤くんと神宮司さんがいる時代に生まれて良かったぁ!!(おおげさ


課題が本格的になってきてなんかもうすごいですよ。
楽しいけど締切に追われる人たちの気持ちがよくわかる。。
1番大変なのが、雑誌の広告作り!
京都の『錦市場』を題材にするんですけど、
取材って難しいねぇ〜!!
写真は結構納得いくのが撮れたけど、それを生かすのが難しそう。。
パソでやろうか手書きでやろうか悩むッス。

ん〜!!なんか忙しくて焦るのに楽しい〜^^

| そら。 | しあわせ。 | comments(4) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.