あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

胸キュンバトン

2006.07.10 Monday

miyuuちゃんから素敵バトンを回してもらったよん♪
ありがとーーーぅヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
キュンキュンしながらやっちゃうYO☆


1.胸キュンするポイントは?
 無駄に細いとキュン!
 目が細くてかっこよかたらキュン!
 黒ブチ眼鏡にキュンキュンw

2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 普段は甘えないのに、二人になると甘える彼ww
 キャー死にそう…w

3.胸キュンする言葉は?
 遠まわしで褒めてくれると嬉しい☆
 たぶん一言△縫ュンやねっ!!! 

4.聴くと胸キュンする曲。
 BUMP OF CHICKEN「リリィ」
 こんな素敵な人に出会いたいw

5.胸キュンドラマは?
 「電車男」笑
 他もあったんやけど、ど忘れ!!

6.胸キュンする有名人 5人 。
 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)←うちを狂わす人vv
 神宮司治(レミオロメン)←笑顔がクソ可愛いv
 直井由文(BUMP OF CHICKEN)←可愛い!!!!子供みたいでv
 山田将司(THE BACK HORN)←時々見せる笑顔&無邪気さがv
 後藤正文(アジカン)←眼鏡萌えww


7.今まで生きてて一番の胸キュンは?
 BUMPのライブ(京都)で藤くんを間近で見れたこと☆
 死んでもいいと思った!!!


8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
 発作w


9.胸キュンしたときに心でする音は?
 ……きゅぅぅぅぅぅうぅーーーーーん!!!

10.次に渡す人は?
 キュンキュンしたい方はぜひともやってみてくださいな☆

| そら。 | バトン。 | comments(0) | - |

『指定型』バトン

2006.05.23 Tuesday

ナギさんからいただきました「指定型バトン」をやります♪♪
うちは『レミオロメン』で回していただきましたぁ☆^^
ナギさんありがとうございま〜す!!


■■■ [指定型バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『レミオロメン』
売れてますなぁ!!神宮司さんが可愛くなっていく☆笑
後は…妻子持ちw 嘘◆!藤巻さんも前田さんも好きです♪


◆この『レミオロメン』には感動!!
京都ライブでのファンとの触れ合い☆MCもグダグダだったけど、
親近感わいたのです!!あと、ライブ前の神宮司さん出現かなw


◆直感的『レミオロメン』
ドラムの人やば可愛い!!!笑 『雨上がり』聞いて、
今までに聞いたことなかったサウンドと思った!
なんて素朴な(いい意味で)人達なんだろうなと…☆


◆好きな『レミオロメン』
そりゃあんたッ!神宮(cry


◆こんな『レミオロメン』は嫌だ!
藤巻さんが俳優志望w 神宮司さんがマッチョw
前田さんがクソ誠実w ほんとにこんなのイヤだわw


◆この世に『レミオロメン』がなかったら?
物足りなさを日々感じてると思います!
うちの中で音楽の幅広さ、自由さを教えてくれたのです◎


◆次に回す人、5人(指定付き)
・さっこ『ミスチル』or『cock-tail』
・miyuuちゃん『スピッツ』
・彩葉さん『BUMP OF CHICKEN』
・ハッチさん『BUMP OF CHICKEN』


スルーでも構いませんので、お暇があればやってみてください^^

| そら。 | バトン。 | comments(8) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.