あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ea' cafeに行ったよ☆

2006.05.04 Thursday

先日お伝えしたとおり、高校友達と遊んできました☆
昨日に書こうとしたんですが、真夜中に帰ってきたもので…;

ノープラン遊びが多いうちら。
今日は珍しく計画的プランで進みましたw
いや、最終的にノープランみたくなったけどね!

まずは9人でカラオケにGO!
人数多いせいで中々唄えずじまい;
おいらはレミオロメンとアジカンをチョイス♪
や〜みんな唄うまいし困った


途中でバイトっ子&うちともう一人が抜ける。


だってあんま唄えないからね!笑
近くに行きたかったcafeがあったからね☆笑
カラオケは男子組におまかせ!

んでんで、行ってきました『ea'cafe』に☆☆
んもーやっばいくらい良かったさぁおはな
木の階段登って、店に入るとめちゃアットホーム

ea
素敵なライトもあるし♪ソファが良い味出してる!
本気で眠気に襲われるくらい居心地さいこー☆

続きを読む >>

| そら。 | カフェ。 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.