あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

かなでるこえ

2006.12.17 Sunday

やっぱり 歌うことが好き!!!!!

専門のクリスマスパーティーで初めてステージの上で歌った。

初めてみんなに聞いてもらった。

奏〜かなで〜を歌った。選曲ミスやったかもやけどもうちは最高に幸せやった!

ベースも楽しいけども、歌うことの楽しさに気付いた。

誰やったかな?ステージが似合うねってゆうてくれはって嬉しかった☆

んで、同じサークルの男の子に「○○(うちの名前)の声好き」ってゆわれて

嬉しすぎた。救われた。女の子にゆわれるんも嬉しいんやけども

「ギターしている」男の子にゆわれてなんかすっごい嬉しかったんだ。

高校のときはカラオケとか行って、歌うと声が変わるのがずっと嫌やったんやけど

今は好きになれた気がする。もっともっとうまくなりたいと思った。

あーーー本格的に2月10日にライブハウス借りてやるから

そんときに歌いたいな。。。。。。。

でも楽器できる人少ないし、ただでさえベースする人おらんからなぁ。。。。

うーーーーーゆいたいけどもゆえんよぉぉぉ

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

かぜのなか

2006.12.04 Monday

カウントダウン行きたかったなぁ。。。
でもバックホーンが初っ端ってのが納得いかんかったな!!!
このバンドは夕焼けとか夜のが似合うもん(っ`Д´)っ
んーー今回は諦めるか!!!!
10月11月と続けてライブ行ったから12月もって張り切ってたんやけども・・・
しかもマニアックヘブン始まるし・・・
でも東京はきついんだよぉーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
金もないしさ・・・時間もない・・・
来年の春に東京でインターンって思ったんやけども、
15万はきつい・・・・↓
こんなとき東京に友達が住んでたらよかったなぁとおもう。。。
絶対レアな曲しはるしさ・・・
来年も開催されたら絶対に行ってやる!!!!!!!

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

奏でる

2006.11.03 Friday

専門いって、初のライブしたよ!!!
軽音サークルてゆうても本格的じゃないんやけどもさw
うちはベースで頑張りました☆
バックホーンの冬のミルクってのをしたよ!
ベースマジで簡単やのにあんな名曲が弾けるとは・・・☆
やっぱり音楽は素敵やわ!!
クリスマスにまたライブするからもっともっとうまくならなあかんな!!
でも次はボーカルするかもw

やっぱバンドは最高や!!!!

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

京都

2006.09.20 Wednesday

虹  くるり  この曲めちゃめちゃメロディが・・・頭に残る。
うわぁーーーー切なげやし、めっちゃ京都らしい曲や。
この曲は「京都」の匂いがする。
くるりが京都という場所を音にのせて たくさんの人に届けてるみたいだ。
本当に 本当に くるりが 京都出身で嬉しい。
ありがとう。
京都もまだまだ捨てたもんじゃない。
自分の中で、表の京都と影の京都が手を繋いだ。
くるりが繋いでくれた。

わたしの町 京都 好きだ。

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

ばっくほーん

2006.09.19 Tuesday

わぁぁっぁぁぁ!!!!!!
友だちの大学の学祭にバックホーンがでるよぉぉぉぉぉ!!!
しかも無料!!
うわわわ〜泣きそうなくらい嬉しいよぉ。・゚・(ノ∨`)・゚・。
絶対にいかねば☆☆

いつから自分の中でバックホーンが大きくなったんだろうな。
すんごい大切。
人間の汚さを肯定してるのに、納得できるのです。
無理やり綺麗にみせないのが好き。
はやく学祭が近づいてほしいなぁ☆
あと、ワンマンライブのチケも取ったしはよ行きたい!!!!
はぁぁ〜〜幸せ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

音楽で繋がる

2006.07.29 Saturday

さてはて!セットストックのレポ始まるお(`・ω・´)シャキーン
やーもう一週間たつんかぁ=3
あぁ・・・夏フェス・・・☆
あ、今日の日記は「うち」の感想なんで、
気分害したらごめんなさいーー;
レンジがちょいと苦手なんでファンの方はスルーでお願いします。

続きを読む >>

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

人生のチャンスってこれだよ!!

2006.06.10 Saturday

岩瀬敬吾
昨日岩瀬敬吾さんのライブにいってきましたよ!!
もう…感動でした。。泣いたよ。
だってだって中学1年からずっとずっと好きやたからね!!
尊敬する人。声が優しくて力強い人。笑顔が可愛い人。
zuccaの時計だって敬吾と一緒だから買ったからね☆
笑われるかも知れないですけど、今も19のポスター部屋に貼ってます。
元気が出るんです。19のポスター見ると☆
3B☆はあんまり聞かないんですが、敬吾は聞きます!!
敬吾の曲は奥がめっちゃ深いんですよ!!
囚われない曲で世界観が広い!!
洋楽好きな姉はもう虜なわけですw

続きを読む >>

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.