あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

オシャレ計画

2007.01.03 Wednesday

あけましておめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今年もよろしくおねがいしまッす!!!
地味に更新してるので見捨てないでやってくださいw

さてさて、昨日は河原町まで姉とバーゲン行ってきました☆
もー人だらけで本気で酔いました・・・OPAなんて地獄でしたよ〜〜〜;笑
ジーナシスでずっと狙ってた変形パンツとショートパンツを買いました♪♪
今ふと思ったんやけども、変形パンツは何とあわせよう・・・(´・ω・`)
あとは、最近お気に入りの古着屋さんでサスペンダーつきのチェックスカートと
サロペット(5980円が980円にw)も買いました(*´∀`*)
なぜだか、トップスを一枚も買ってないw
ローリーズ見ようとしたけど、もう燃え尽きたので断念。。。
というか最近ローリーズに対する価値感が低くなってるのです・・・
まぁ、理由は書かずとして。着ることは着るんですがねw
KBFとかジーナシス、そんで古着で今年は行きたいと思います☆
aiko目指して頑張ります☆最近常にニット帽っ子ですーw
最近おだんごヘアーしてへんなぁ。。。
5日に友達と大阪にバーゲン行くからおだんごで行こう!!!!!!
大阪で絶対にブーツ買うぞヽ(*・∀・*)ノ

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

泣き叫ぶもいいさ

2006.11.09 Thursday

重度の熱が再び襲ってきたぁ。
もー授業中もずーっと咳がとまらんくて、
頭痛でぼーーーーっとしたし、風邪はホンマにやっかいだぁ(´・ω・):;*。':;ヘックション
はやくなおりたいな・・・
鼻付近が鼻水のせいで荒れまくってます・・・
やっぱり鼻セレブを買うべきなんかな?w
あれはマジで鼻に優しいよ☆

誰かに褒められるとやっぱり嬉しくなって舞い上がってしまう自分。
それがかつての想い人やからこそすっごいでかい。
やけに服とかに気合が入る自分w
ばかだなーもう他の子のもんやのにね!!
この件はだいぶ落ち着きました。
もう大丈夫。歩き出せそうです☆☆

友達にある男の子を推されてて
自分の中で葛藤中です・・・・・・
でももう同じ思いはしたくないから、
早めに自分のなかで考えてみる。
もう同じことを繰り返さないために。
自分で強くなっあとは言い切れないけども、
昔よりは確実におっきくなってる気がするのだ。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

おもい

2006.10.11 Wednesday

この気持ちは嘘なんかじゃない

この想いは飾りなんかじゃない

ほら 重くて苦しくても愛しい

どうしたら近づけるんだろう

悩む姿なんか見たくない

どうしてこんなことになったの

まだ想いもなにも伝えてない

気付いてよ

違う子のことで悩むのはもうやめてくれよ

あなたは優しいから

ほらまた悩む

苦しさが辛い でも愛しい

はやくラクになりたいよ

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

バスから見える風景

2006.10.06 Friday

バスに揺られて帰っていると小学校・中学校が一緒やった男の子が
自動販売機の前でタバコぷわーって吸ってはった。
そのこは、うちの姉の親友の弟で(ややこしいなw)家も近く、小学校のときは
意気投合で変な絵描いては笑ったりしてた。

中学に入ると、やんちゃグループみたいな感じのとこにおったな〜
クラスが2年のとき一緒やってちょこちょこしゃべったりしてたな。
小学校はめっちゃ男子と仲良しで、でも中学から男子は避けるようになってしまった。
なんでかな?男の人に対して怖いってのと、恥ずかしいってのがあったからかな?

高校は離れて、遠い学校に行ってはったしまったく会わなかった。
電車でいっかい会ったくらいかな?
見た目がいかつくなってて、チキンなうちは話しかけられんかったけど
向こうは気付いて「久しぶりっ」ってゆうてくれはったなぁ。

んで、今日。多分誰かを待ってはったんやと思う。
チャリンコを横に止めてはったしね。
すっかり大人っぽい雰囲気になってはって、自分の子供っぽさに嫌気がさした。
格好もその人とくらべたら子供っぽいし、顔も童顔やし、精神的にも小さい。
なんであんなに大人っぽい雰囲気が出てるんやろって思った。
あぁ。。。やだやだ。

でも懐かしい人を見て嬉しくなった。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

まねーにもまなーを

2006.09.26 Tuesday

服を買いすぎて、明日の友だちとの晩御飯代が危ういです。
えげつなく秋服がなかったんでちょっとだけと思ったら
安かったんでドバーと買ってしまったぁぁぁ;
あぁ・・・またうざい短期のバイトに入らなければいけないのか?
やだやだぁぁ!!
でもやっぱり服買えたのは嬉しいわけですが☆(どっちだ
早く学校に来ていきたいぞぉ!!

さきほどバンプの通販が来ました♪
佐倉のフリーライブTシャツがとうとう手に入りました^^
そしてそして、非売品のステッカーもげっとぉぉ♪
お金は使い果たしてしまったけれど、幸せな1日やった☆

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

遠い誰かの記憶

2006.09.22 Friday

派遣のバイトはやっぱりキツイ。

だって朝6:30に遠い繁華街の旅館に集合とか・・・

家を出たのは5時半。ちなみに起きた時間は4時半。

バスなんか動いているはずもない。

チャリで行くのも体力がなくなるから、

姉から借りた原チャで行った。

早朝の京都はみずみずしい。

普段は怖いおじさん、今日は優しかった。

ぐちぐちゆうおばちゃんは相変わらずぐちぐち。

やから顔にでるんですよ?

東京からの修学旅行生は優しかった。

重いもん持っていこうとしたら、「僕がそれ持つんで!!」

感涙。。東京がますます憧れの存在になった。

姉いわく、東京の人はちゃんと思いやりとか優しさが身についてるらしい。

関西人・・・がめついぞw

最後の布団の準備がいっちばん辛かった。

11時に帰ってきたら腰・腕・首が悲鳴をあげている。

うぅーー旅館ってこんなに大変なんやなぁと実感。

でもきっともう行かない。精神がやられる。

お疲れ様、自分。ふう。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

風邪ひきそう

2006.09.15 Friday

こんばんわわわ☆すっかり外も涼しくなってきましたね!
季節の変わり目は体調不良のパレードだぁ;
それと・・・最近ヒマヒマで仕方ないのです;

なぜかといいますと、うちの専門学校は10月から授業が始めるため。
専門と短大は休みが短いといわれているけれどなぜうちの学校は・・・笑
8月8日から休みが始まって、夏休みの間にインターンシップがあるため。。。
うちはもう終わってヒマというわけですw
マークデザインの会社に行って色々してきました♪
ソフトの技術がアップしましたよぉ^^
でも、学校が始まらないと使いようが・・・ない;
そんなわけで、お金でも貯めようとしたのですが、
バイトしようと必死なのに受からない!!!!!何故!?泣
服が欲しくてたまらないのに><;

あ!明日は滋賀県の専門友だちの家にお泊りに行きます♪
17日に浜大津でフリマをするのですよッッ^^*
これも学校の課題のためなんですけどね;;
うちは手作りのポストカードと、ヘアアクセを作りました☆
結構大規模なフリマで、ライブとかちょこちょこあるらしいのです!!
これは絶対にいかなくてはッvv
そんなわけで、売れなかったらという不安で怖いですが、

頑張ってきます!!!!

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

海が呼んでる

2006.07.30 Sunday

今日は友達の水着を買うのについていった!

その友達はすんげぃ可愛い&おしゃれっ子で、

赤ボーダーの水着が輝いてますた☆

早く海に行きたいねぇーーってはしゃいだのだ◎

びくドでむしゃむしゃ、マクドでむしゃむしゃ。

よーー食った□♪はい太るーーw

でもうまかったね◎どうか水着が入りますよーーに!!!



いきなりですが、

この子といるとき、うちは野生になりますw

にゃーにゃーワラワラ言いながらじゃれますww

こんな姿は高校の子らにしか見せられない!!!

そのうち専門で出てしまうかもしれない怖さっっ;

もし、意味不明な言動あっても引くなよこのやろうっっ♪痛

久しぶりに友達と四条行ったなぁ。

いっつも地元でしゃべったり、カラオケ行ったり

ファミレス行ったりやしなぁーー。

でも金欠すぎるおいらはには、周りの店がキラキラ…orz

つ…つらかったど。。。。

はい、はやくバイト探します。

そのまえに絵を描きあげましょうかな。

あーーなんか寂しっっ

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

生きてます。

2006.07.27 Thursday

うーーわーーグダグダブログになっとる;

てかはよ夏フェスのレポかかなあかんね。

もうちょい待ってくれーー。

今ウルトラそんな気分じゃないんだよーー

あーーでも夏フェスは最高やった。。

また来年もセットストック行くぞう◎

ELLEとラッドとビークルがマジでストライク!!!

あーーー語りたいけど、語れない気分ーーーー



そうそう、夏フェスから帰ってきたあと、

高校の吹部の8人と遊んだ☆
 
みんな変わってるようで変わってなくて嬉しかった。

たこ焼きパーチー行けなくてごめんね。。

歌いまくって幸せ☆遠慮せずにホンマの歌うたえた。

ファミレスでだべっておもろい話で盛り上がったNEw

レベル5は上がったよww



地元が大好き。

地元の友達は何でも気兼ねなく話せる。

弱い自分を知ってくれてるし、叱ってもくれる。

迷ったときは背中ぐいぐい押してくれる。

マジでしょーーもないことで笑い転げる。

こんなに笑ったん久しぶりや!!!

今のところ、高校に戻りたい。

やっぱり、高校の友達がいな寂しくてたまらへんくなる。

こんな自分にかまってくれるみんな大好き。

わけわからんことしても、笑いに変えてくれる。

自分をさらけだせる環境があるって幸せ。

うちはさらけ出すのに、時間かかる子やから。

今の学校でもっともっと自分が出せるようになりたいな。

まだとうてい無理そうやけども…

2年しかないのに。楽しくしたいのになぁー

病んでるんかな??まだ大丈夫な気がする。

夏フェスで音楽パワーもろたし、

地元の「1人じゃないぜ」パワーもろたし、

まだ頑張れそうな気がします。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

夏フェスまで…

2006.07.20 Thursday

今日は久しぶりに8時に家に帰れたよよよ;
ここ2日、家帰ったら11時とかやったし辛かったぁ( ・д⊂ヽ゛

明日はプランニングの完成のために10時に学校!!!
しかも、グラフィック専攻の人は12時に集合 |ω・`)
わーー誰がグラフィックなんやろな♪♪
60人くらいいるから、ものっそい知ってる人いそう!
クラスの友達もグラフィック多いからね☆
楽しみやけど、後期からは専攻別ってのが寂しい(´・艸・`;)
でもバラバラになっても、友情は変わらないどーー!!
前期終了までの間、今のクラスを堪能しなければ☆



話はガラリと変わりまして、セットストックまで…




あと2日☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




キャーーーー!!用意なんもしてない!!
何がいるっけ!?日焼け止め!帽子!!

あ!やっべーー!!!
明日までに課題終わらしとかな;
CDジャケットが や ば い(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回はあえてバンプにしなかった!!!
YUKIの「ドラマチック」にしましたよーー♪



そういや、当日は朝の4〜5時に起きなあかんよぉ!!
7時に新大阪に集合はマジで辛いお(;^ω^)

し か も

いまだ担任に休むと伝え忘れてる〜☆
明日こそ言わなければ〜〜ww

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.