あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

透き通る視界。

2006.05.02 Tuesday

最近は素敵な写真集を見つけるのにハマッてます。
どれも素敵で長居しちゃうけど、
本屋に行くと必ず手を伸ばしてしまう写真集があるんです。
今日は2冊紹介しようかな☆

small planet
small planet
本城 直季

初めて手に取って見たとき、模型だと思ったんです。
でも撮られているのはすべて現実、本物。
それがわかって鳥肌立つくらい感動したよ!
この方の撮る世界は本当に『もうひとつの地球』と思えた。




blue garden
blue garden
河合 竜也

透き通るような写真に引き込まれた。
すべての写真が水分を含んだような、うるおいのある写真。
ブルーな色合いが心を落ち着かせてくれます。
ちょこっとグロいのあったけど、
(うち本当にグロいの無理なんですけど)神秘的に見えた。



機会があればこの写真集をぜひ見てもらいたいです☆
ほんとうに本当に素敵ですよ^^

| そら。 | 写真。 | comments(0) | - |

カメラおかえりなさい。

2006.04.27 Thursday

青春
キャリアプランの授業で併用の大学に行った時に撮ったものです!
このとき学校で購入したデジカメ(ダメカメ)でなく、
自分の家のデジカメ使ってたのです。


前ブログで書いたんですけど、
学校のカメラで撮ろうとしたら、その瞬間に壊れたのです。ハイ。

そのダメカメが今日戻ってきたのです!
新品となってw
ありゃ〜カメラくん初めまして〜になっちゃったよ。。
新しいカメラくん!壊れないでいてくよぅ!笑

GW中はスメハチ・てんとう虫カメラ・デジカメを使って
パシャパシャな週間にしたいです◎
現像あんまりできないけどね♪笑

テーマは『京都マイワールド』です。
観光地にはあえて行かずありのままを撮りたいなと。
京都のどこかでカメラ数個持ってる小さい奴いたら、
間違いなくうちですw

暖かい目で見てやってくださいな☆


続きを読む >>

| そら。 | 写真。 | comments(2) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.