あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

かんがえると

2006.12.27 Wednesday

冬休みと同時にヒッキーですw
毎日毎日10時間以上寝てます。脳が腐る〜〜〜〜!!!
明日からは頑張って10時くらいには起きよう!!!たぶんw
はぁ、おかんが部屋掃除しろ掃除しろってうるさいから仕方ない(´・ω・`)
親にゆわれるとやる気がまったくなくなる。
うちのおかんは八つ当たりで言ってくるからやっかいなんだな。。
そんなとき、1人暮らししたいって思う。
てか、人生一度でも1人暮らしを経験しとくべきやと思う。
料理作れて当たり前、家事もできるようになっとかなね!
ってゆうても、怖がりなんで姉とかと暮らすかもしれぬが・・・笑

続きを読む >>

| そら。 | ココロ内。 | comments(0) | - |

わんだー

2006.10.01 Sunday

素直って難しい。
友だちの前ではいっつも素直なんやけどな。
男の人の前ではうまくしゃべれへん。
高校のころから怖いって思うからかな?
信じれたらいいのにな。

単純てどうやったらうまく生きれる?
ひとつのことで傷ついて、凹んだまま起き上がれなくて。
それが人間当たり前やと思ってた。
友だちにいわれてから気付く。
すっごい子供っぽくて嫌やと思った。
少しは大人みたいになりたい。
いつまでも子供みたいなんはもういや。
みんなは変わらないでってゆうけど、
うちは変わりたい。

強くなって大きくなって好きになってもらいたい。
たとえ思わせぶりなことしはってもさ。

| そら。 | ココロ内。 | comments(2) | - |

思い切りあけた

2006.09.28 Thursday

ピアスまた開けました。
4年ぶりに増やしました。
ピアス開けると運命変わるんを信じてあけました。
最終的には7個くらいにするつもり。
開けたときのチクッとした痛みと引き換えに少しだけ幸せになりたい。
やっぱ軟骨に近いと痛いのぅ。。。
触ると骨に当たるよぉ〜
めざせaiko!!!

| そら。 | ココロ内。 | comments(0) | - |

甘えた。寂しがり。

2006.06.28 Wednesday

今日は珍しく早く帰ってきましたぁ♪♪
いや、トワイライトってゆう授業があったんやけどもね;
デッサンの授業のときに頭痛が襲ってきたのですよ。。
いきなりグワングワンと頭が…泣
集中飛んで一人でズーーーーーンとしてました。
あぁぁぁ〜夏風邪なのか??
それとも悩みすぎが祟ったのか!?ぬーーんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そうなんです。悩んでるんです。(なんだなんだ
…なんかねぇ、寂しいのですよ。
決して仲間はずれとかじゃないですよ!!
こんな歳にもなってそれはないですからね!
んーーと、なんていうべきだろ?
仲良くなりました。ならそれ以上の仲になろうぜ☆
って感じなんですよ。うーーんわかるかなぁ??
1人暮らししてる子たちだけが深くなってるように感じて
(´・ω・`)ショボーンなんです。
だってさ、住んでるとこが近かったらすぐに行けるじゃないですか!?
1人暮らししてない人はすぐには行けないし。。
バスの終了時刻もあるし、時間はかかるし;
「今日飲も〜!!」ってなっても用意してなかったら無理やし;;
うわーーーもう昔から似たようなことで悩む自分が嫌だぁ!!

うちは甘えんぼなんで、寂しいのは苦手なのです。。
もっともっとみんなと深く仲良くなりたいよぉ!!!!!

カラオケ行ってバックホーンを叫び歌いたい〜〜〜〜!!!!

| そら。 | ココロ内。 | comments(3) | - |

グチっこ。

2006.06.27 Tuesday

……今日担任がブチ切れしました。
提出しなくちゃいけない書類のことをみんなが勘違いしてて、
28人中、1人しかできてなかったからです。
うちらも悪いけどさ、先生も悪いよ。
だってちゃんと説明してなかったし、
先生自体もあんまりわかってなかったじゃん。

大嫌いになっちゃったよ。幼稚すぎる。
モノ叩いて大きい音出せばいいと思ってるんですか?
止めてもいいんやぞ!!とか。アホか?アホですか?
あんたの説明不足も悪いんやぞ〜

うちらに異様な期待感もたれても困る。
うちらはあんたを喜ばせる人形じゃない。
中途半端な説明で理解できる奴なんていないわ。
もう嫌や。
色んなことで悩み始めてきた。



最近わかったこと、
独りは寂しい。独りじゃないんやけども。。

| そら。 | ココロ内。 | comments(2) | - |

乙女になったおいら。

2006.05.13 Saturday

…やばいです。

学校の藤くん似の人にドッキューーーーンかも。。

最近バスで見ないなぁって思ってたら、

乗ってきはって、服装もヤバかった(かっこよすぎで)

ネネネネクタイとか不意打ちですがな;

そんで、今日はやたらと行く場所で会いましたw

てか!うちらのパソ教室に来はったのです!!!爆

なぜか隠れてしまったw 向こうは知らないのにw

だって友達に「顔ものすご赤いで!」って。。

パソコン机の間にうずくまってました!

めっちゃ熱かった!顔らへんカーってなった!

ぬぁぁぁッ もどかしいよッ!!

これって恋なんでしょかねぇ。。。

| そら。 | ココロ内。 | comments(4) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.