あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< あわわわ…; | main | こんなに素敵で良いのか!? >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

乙女になったおいら。

2006.05.13 Saturday

…やばいです。

学校の藤くん似の人にドッキューーーーンかも。。

最近バスで見ないなぁって思ってたら、

乗ってきはって、服装もヤバかった(かっこよすぎで)

ネネネネクタイとか不意打ちですがな;

そんで、今日はやたらと行く場所で会いましたw

てか!うちらのパソ教室に来はったのです!!!爆

なぜか隠れてしまったw 向こうは知らないのにw

だって友達に「顔ものすご赤いで!」って。。

パソコン机の間にうずくまってました!

めっちゃ熱かった!顔らへんカーってなった!

ぬぁぁぁッ もどかしいよッ!!

これって恋なんでしょかねぇ。。。

| そら。 | ココロ内。 | comments(4) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

消恋 (2006/05/14 3:05 AM)

こちらでは初めましてん♪消恋ですー。
早速遊びに来たぜぇい!
色々書きたいのでコメントしまっす!

いやー、そら。ちゃんもブログしとったんだねぇ。
めっちゃいいね!!カスタマイズもされてるし!
といいつつ、私のパソ子だとエラーがでるよよよ。なぜじゃ;;
また全部読ませてもらうよ!
んでもってmixi入ってるんだ…!!すんげー。

恋…!ぽっ。しっちゃったんかねぇ。
私も、まだ(?)恋じゃないけど、先輩にトキメキさぁ♪
そそそ。友達に写メ撮ってきてって言われたから、頑張って激写したの(>_<)
絶対、怪しい人って思われたよ…。だって、「パシャ!」って音聴かれたと思うもん。。

アーンド!ブログリストに登録させてもらいたいのですけどももも。。
いや、迷惑じゃなかったら!だから!!
ではでは、この辺でー!また来るにー☆*゜
オエビもよろし♪やね!!

そら。 (2006/05/14 7:42 PM)

いらっしゃーい♪♪
ブログしてるって言うの遅くてごめんよ!!
mixiやってるよん♪まだまだ知り合い少ないけどね;
ネットってすごいって感じる今日このごろ…☆

恋なんかなぁ???
話したこともないけど、一人でトキメいっちゃってますw
おもしろい人らしから頑張って話したいな!!
写メ今度見せてなぁ☆

登録どぞどぞ♪
うちもリンク貼らしてもらってもOK??
また気軽にコメしてねぇ^^

ハッチ (2006/05/15 11:55 PM)

うひゃ〜〜♪恋だね恋ww
そんな人いたら惚れるし!!笑
良いな〜目の保養だねまさにww

そら。 (2006/05/17 11:33 PM)

わーーー///なぜか恥ずかしいです!!
ままままだ恋かわかんないですよッ!?
もうパニクってますよ〜〜
助けてくださーーーい!!










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.