あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 明日は休みだぁい! | main | キューってなる。 >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

『指定型』バトン

2006.05.23 Tuesday

ナギさんからいただきました「指定型バトン」をやります♪♪
うちは『レミオロメン』で回していただきましたぁ☆^^
ナギさんありがとうございま〜す!!


■■■ [指定型バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『レミオロメン』
売れてますなぁ!!神宮司さんが可愛くなっていく☆笑
後は…妻子持ちw 嘘◆!藤巻さんも前田さんも好きです♪


◆この『レミオロメン』には感動!!
京都ライブでのファンとの触れ合い☆MCもグダグダだったけど、
親近感わいたのです!!あと、ライブ前の神宮司さん出現かなw


◆直感的『レミオロメン』
ドラムの人やば可愛い!!!笑 『雨上がり』聞いて、
今までに聞いたことなかったサウンドと思った!
なんて素朴な(いい意味で)人達なんだろうなと…☆


◆好きな『レミオロメン』
そりゃあんたッ!神宮(cry


◆こんな『レミオロメン』は嫌だ!
藤巻さんが俳優志望w 神宮司さんがマッチョw
前田さんがクソ誠実w ほんとにこんなのイヤだわw


◆この世に『レミオロメン』がなかったら?
物足りなさを日々感じてると思います!
うちの中で音楽の幅広さ、自由さを教えてくれたのです◎


◆次に回す人、5人(指定付き)
・さっこ『ミスチル』or『cock-tail』
・miyuuちゃん『スピッツ』
・彩葉さん『BUMP OF CHICKEN』
・ハッチさん『BUMP OF CHICKEN』


スルーでも構いませんので、お暇があればやってみてください^^

| そら。 | バトン。 | comments(8) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

miyuu (2006/05/23 11:44 PM)

メール見てくれたかい?もう消恋じゃないYO!笑
できれば後で直しといてほしいな♪怒ってるわけじゃないから大丈夫よん★
バトン受け取ったり!

さっこ☆ (2006/05/24 4:26 PM)

cockの方でやるねー!!そりゃぁミスチルよりもcockやもん☆ww ミスチルも最高好きやけど!てかどこでやろ…。ブログかmixiどっちがいいと思う??

彩葉 (2006/05/24 9:27 PM)

こんばんは!おひさしぶりです♪

バトン受け取りますね!
神宮司さんかわいいっすよね!
私も好きですwwレミオはなごみますなぁ(´v`*)

あの、迷惑でなければそら。さんのブログを私のブログのリンクに張りたいんですけどいいでしょうか?(ドキドキ

それでは、バトンありがとうございました☆失礼します!

そら。 (2006/05/24 10:44 PM)

>miyuuちゃん
おわー!!ごめん◆!直しときましたッ!
バトンよろしくデース♪♪

>さっこ
久しぶりだのう◎最近cock熱がボワー!!ってw
さっことcockの話したいわぁ〜〜☆
ブログやたら微妙かも!mixiでよろ!
あ〜〜はよさっこに会いたいッス^^

>彩葉さん
わーお久しぶりです☆^^
バトンありがとうございますッ♪♪
神宮司さんはうちの癒しです〜〜w

リンク貼っていただけるんですか!?♪
わーーありがとうございます〜ッ☆☆
あ!彩葉さんのブログも貼らせてもらってもいいでしょうか??

彩葉 (2006/05/25 3:13 PM)

こんにちは☆

ありがとうございますvvじゃぁ貼らせてもらいますね♪
えぇまじですか!!嬉しいですv是非貼ってやってくださいっ^^*

それでは、よろしくお願いします☆

そら。 (2006/05/27 9:16 PM)

こちらこそありがとうございます!!^^
では彩葉さんブログ貼らせていただきますね♪♪

ナギ (2006/05/30 3:15 PM)

遅くなってすいません(><;)
バトン受け取ってくださりありがとうございます〜☆
おおーレミオへの愛が伝わってきますね(笑)
神宮司さんがマッチョはとても嫌ですww
最近スペシャつけると絶対と言っていいほどレミオが出てるので、
ついつい見ちゃいます。アルバムが聴いてみたいなーなんて思ったり…(え)
でわでわ、バトンどうもでした(^^)v

そら。 (2006/05/31 9:28 AM)

いえいえ!!大丈夫ですよ☆☆
バトン楽しかったです〜〜♪^^
愛伝わりますか!?キャーキャーですw
気付けば大半が神宮司さんネタに…w
スペシャ見ようとすると時々画面が荒くなるんです;
バンプの時は綺麗だったんですが(:△;)
アルバムは「明日にかかる橋」がツボでしたw(オイ
またバトンお願いしま〜す♪♪










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.