あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 明日は息抜きさ☆ | main | インパクトが欲しいのだ!! >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

人生のチャンスってこれだよ!!

2006.06.10 Saturday

岩瀬敬吾
昨日岩瀬敬吾さんのライブにいってきましたよ!!
もう…感動でした。。泣いたよ。
だってだって中学1年からずっとずっと好きやたからね!!
尊敬する人。声が優しくて力強い人。笑顔が可愛い人。
zuccaの時計だって敬吾と一緒だから買ったからね☆
笑われるかも知れないですけど、今も19のポスター部屋に貼ってます。
元気が出るんです。19のポスター見ると☆
3B☆はあんまり聞かないんですが、敬吾は聞きます!!
敬吾の曲は奥がめっちゃ深いんですよ!!
囚われない曲で世界観が広い!!
洋楽好きな姉はもう虜なわけですw

野田タローさんとのアコースティックライブで、
場所はなんと靴を脱いで座って見れるとこでまったりしました☆
あんなに居心地のいいライブは初めてでした!!
たいてい、うちは場違いだぁ;って凹んでますからねw

もう敬吾が出てきたとき心臓がキューってなりました!
すんごいMCがカープでしたけど、声の迫力がすごい☆
あんなにギター弾けて歌えるのすごいぞ!?
友達が「敬吾が変な唄歌う」ってゆうててめっちゃ凹んでたけど、
自信持っていえる!!!


敬吾の歌う曲は素敵だよ!!!



んでな◆!!!聞いて◆!!!
なんとね、出待ちをちょこっとしたら、

敬吾がヒョコってでてきたたたたた!!!!(人生初並の大興奮



んで、ななななななんと



写真撮ってもらった!!!!姉はサインもろたたた!!!




うわわわわw7年間も憧れてた敬吾にやっと会えて、
しかも写真撮ってもらたぞぞぞぞ!!!
しかも肩触れたぁぁぁぁ!!!!!!!
うーーーわーーー思い出しただけで泣きそう…ッ…!!
もう宝物です。もう死にそうでした・・・・。
ぬーーーーん!!!頑張れる気がしてきたどーーーー☆☆

敬吾はほとんど東京でライブしててほんとに行けたの奇跡だと思た!
また行きたい!!!会いたいどーー!!!!


壊れ気味の日記になってごめんなさい;;

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.