あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< お久しぶりです。 | main | 甘えた。寂しがり。 >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

グチっこ。

2006.06.27 Tuesday

……今日担任がブチ切れしました。
提出しなくちゃいけない書類のことをみんなが勘違いしてて、
28人中、1人しかできてなかったからです。
うちらも悪いけどさ、先生も悪いよ。
だってちゃんと説明してなかったし、
先生自体もあんまりわかってなかったじゃん。

大嫌いになっちゃったよ。幼稚すぎる。
モノ叩いて大きい音出せばいいと思ってるんですか?
止めてもいいんやぞ!!とか。アホか?アホですか?
あんたの説明不足も悪いんやぞ〜

うちらに異様な期待感もたれても困る。
うちらはあんたを喜ばせる人形じゃない。
中途半端な説明で理解できる奴なんていないわ。
もう嫌や。
色んなことで悩み始めてきた。



最近わかったこと、
独りは寂しい。独りじゃないんやけども。。

| そら。 | ココロ内。 | comments(2) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

miyuu (2006/06/27 11:24 PM)

あーごめん、うちらの概論の時間にちょーーっとぴりぴりしてた感じでしたわ;;
うちらが悪いんですけども;;

けど、そういうことはちゃんとメールか何かで伝達しなきゃだよね。
うちの担任なんて、エラーが出るからって何度も送ってくるくらいだよ(笑)

そら。 (2006/06/28 6:05 PM)

なんか概論の時にあったのかい??
もう先生の好感度下がりまくりちゅう〜

肝心なときに連絡くれへんしなぁ!!怒
あたた…頭痛がするよ。。










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.