あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< グチっこ。 | main | 全ての日々に愛されるように >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

甘えた。寂しがり。

2006.06.28 Wednesday

今日は珍しく早く帰ってきましたぁ♪♪
いや、トワイライトってゆう授業があったんやけどもね;
デッサンの授業のときに頭痛が襲ってきたのですよ。。
いきなりグワングワンと頭が…泣
集中飛んで一人でズーーーーーンとしてました。
あぁぁぁ〜夏風邪なのか??
それとも悩みすぎが祟ったのか!?ぬーーんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そうなんです。悩んでるんです。(なんだなんだ
…なんかねぇ、寂しいのですよ。
決して仲間はずれとかじゃないですよ!!
こんな歳にもなってそれはないですからね!
んーーと、なんていうべきだろ?
仲良くなりました。ならそれ以上の仲になろうぜ☆
って感じなんですよ。うーーんわかるかなぁ??
1人暮らししてる子たちだけが深くなってるように感じて
(´・ω・`)ショボーンなんです。
だってさ、住んでるとこが近かったらすぐに行けるじゃないですか!?
1人暮らししてない人はすぐには行けないし。。
バスの終了時刻もあるし、時間はかかるし;
「今日飲も〜!!」ってなっても用意してなかったら無理やし;;
うわーーーもう昔から似たようなことで悩む自分が嫌だぁ!!

うちは甘えんぼなんで、寂しいのは苦手なのです。。
もっともっとみんなと深く仲良くなりたいよぉ!!!!!

カラオケ行ってバックホーンを叫び歌いたい〜〜〜〜!!!!

| そら。 | ココロ内。 | comments(3) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

miyuu (2006/06/28 8:49 PM)

寝てる人が多かったり・・・みたいな;;

って!その気持ちすんごくわかるよ!
私もそうなんだ・・・!
別に仲間はずれってわけじゃないんだけど、自分の知らないところでいろんなことが進んでるって言うか・・・
だから、なんか寂しくなるんだよね。。

ゆっくり休んでくんなせ〜

ナギ (2006/06/30 11:42 PM)

こんばんわ!

そら。さんお疲れでしょうか…?!(@△@;)
私の場合、頭痛はめったになくて腹痛がいつもの事なんですがね(汗)←聞いてないって!
ああ!わかりますその気持ち。
仲良くなった、けどもっと心から話したりしようよ!って思ったり…。
一人暮らしは寂しそうだけど、憧れますね(^^;)

そら。 (2006/07/02 10:55 PM)

わー!!遅れてごめんなさい><;

>miyuuちゃん
寂しくなっちゃうやんな…。。
この甘えたの性格どうにかしたいよぉ!!
1人暮らしの子ともっと近づきたいのに、
距離を感じてしまうのだ。。。
焦っちゃいかんのはわかるんだけどもね;
むー複雑!!

>ナギさん
お久しぶりです〜^^*
ちょっと疲れ&悩みが…;
うちも腹痛は毎度のことですよw今回は頭にきましたねぇ↓
わかってくれますか〜!!嬉しいです〜!!
もっともっとって思っちゃうんですよね。
うーん寂しがりやは困るw
1人暮らしは「一度だけ」体験してみたいです☆










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.