あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 夏フェスまで… | main | 音楽で繋がる >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

生きてます。

2006.07.27 Thursday

うーーわーーグダグダブログになっとる;

てかはよ夏フェスのレポかかなあかんね。

もうちょい待ってくれーー。

今ウルトラそんな気分じゃないんだよーー

あーーでも夏フェスは最高やった。。

また来年もセットストック行くぞう◎

ELLEとラッドとビークルがマジでストライク!!!

あーーー語りたいけど、語れない気分ーーーー



そうそう、夏フェスから帰ってきたあと、

高校の吹部の8人と遊んだ☆
 
みんな変わってるようで変わってなくて嬉しかった。

たこ焼きパーチー行けなくてごめんね。。

歌いまくって幸せ☆遠慮せずにホンマの歌うたえた。

ファミレスでだべっておもろい話で盛り上がったNEw

レベル5は上がったよww



地元が大好き。

地元の友達は何でも気兼ねなく話せる。

弱い自分を知ってくれてるし、叱ってもくれる。

迷ったときは背中ぐいぐい押してくれる。

マジでしょーーもないことで笑い転げる。

こんなに笑ったん久しぶりや!!!

今のところ、高校に戻りたい。

やっぱり、高校の友達がいな寂しくてたまらへんくなる。

こんな自分にかまってくれるみんな大好き。

わけわからんことしても、笑いに変えてくれる。

自分をさらけだせる環境があるって幸せ。

うちはさらけ出すのに、時間かかる子やから。

今の学校でもっともっと自分が出せるようになりたいな。

まだとうてい無理そうやけども…

2年しかないのに。楽しくしたいのになぁー

病んでるんかな??まだ大丈夫な気がする。

夏フェスで音楽パワーもろたし、

地元の「1人じゃないぜ」パワーもろたし、

まだ頑張れそうな気がします。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.