あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 生きてます。 | main | 海が呼んでる >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

音楽で繋がる

2006.07.29 Saturday

さてはて!セットストックのレポ始まるお(`・ω・´)シャキーン
やーもう一週間たつんかぁ=3
あぁ・・・夏フェス・・・☆
あ、今日の日記は「うち」の感想なんで、
気分害したらごめんなさいーー;
レンジがちょいと苦手なんでファンの方はスルーでお願いします。



○●○●7月22日○●○●
朝の5時半に出発!!
補助席でうーーーんざりした。
でもテンションは近づくにつれて上がる■
でも、途中で気分悪くなった人いて行ったら始まってたさ。

キャプテンストライダム見れなかったお↓↓
声は聞こえたんやけどもねー

最初にグッズを買いに行き、ビークルのタオルとメールガードげっと☆
オフィシャルがクソ並んでた(;´∀`)
うちはオフィシャル買うつもりなしで、
姉のためにたぶん40分は並んでたなw
隣の兄ちゃん(タンクトップ)の腕がベタベタやって


うぜぇぇぇーー■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


その兄ちゃんの周りは心なしか空いていたww


んで、やっと入場!!!
もー人はいっぱいおったね、姉!!
まーずは腹ごしらえとのことで、うちは煮込みハンバーグライス、フライドチキン・姉は味の無い韓国風ラーメン・ビールw
晴天の下で、しかも「ウルフルズ」の歌声を聞きながら食べるお昼ご飯はうまかった☆
モニターに写るトータスさんの衣装(ケツ丸出し)に
テンションが上がったw

食べ終えたら、グループ魂で騒ぐためにスタンディングへ!
「10−FEET」はモニターで聞いたおー聞こえなかったけどー

あーレンジ目当ての子が前にめっちゃおって、
心ん中で「こいつら潰れるな」と毒づいてますたが何か?w

案の定、「グループ魂」始まってもみくちゃになったお( ´∀`)σ)Д`)
モッシュモッシュでぬぁんと!!
最前列から2列目らへんまで流れさて、メンバー丸見え☆
帽子がふっっ飛びそうで危うかった♪
阿部サダヲが素敵に見えたのだ…うふふ
クドカンも、バイトくんも、港カオルもなw

下ネタソング&放送禁止用語まーんさいで、
前の一部のレンジ組は引いてたなー
ぬーーそれがグループ魂の魅力なんじゃいっっ!!
○○○JAPAN!○○○JAPAN!

「真心ブラザーズ」
YUKIの旦那さんのYO-KING!!!!あなたは何歳なの!?
なんでそんなに元気なロッカーなの!?
キラキラしとってかっこよかった!
最後の曲が印象に残ってる(・ω・*)

「BEAT CRUSADERS」
22日でいっちゃん心待ちしてたし、
前らへんで待機!!だってむこうはレンジだもんw
でも、かっこよかったね。うん。
そんなこと考えてるといつのまにか周りが人・人・人!!
こりゃー抜け出せねぇーーーとワクワクした!
そんで、ヒダカさん見えた瞬間…

マッチョの兄ちゃんがモッシュしてきたおーーー!!!!!
身長153造里Δ舛魯廛船辰板戮気譴殖w
うちも負けずにモッシュしたけどもねぇ♪

お面の下のヒダカさんは……
似てるようで似てねぇっっ!!!
姉曰く、フリーザの声に似てるらしい。。
ビークルも下ネタまーんさいで、
ビークルファンなら当たり前、○○○○コールがw
あれ、案外その場にいたら恥ずかしくないなぁっっ
むしろテンションクソ上がって言いまくったしね!
熟女大好きビークルの声は素敵やった!!!
「HIT IN THE USA」でみんなのテンション壊れたねー
あ、ビークル終わった後に痴漢にあった;
胸ぐわしゃーって掴まれた;;
あとになって、え!?そdるり;dfl!!??ってなた。

「吉井和哉」
体力回復のために座ってまーったりと聞いた。
まさかあの場で「LOVE LOVE SHOW」聞けるとは!!!!
さっこが歌ってる曲やん!ってビビビッと☆
えーぇ曲やったわーーー

「Cocco」
「音速パンチ」と「焼け野が原」に感動!
なーんとなく姉の声に似てるなぁと思いました。
ぎゃーーーーーー!!!って叫べる女性はCoccoだけやな☆
衣装もかわいくて、裸足が似合う女性やった!!!

「湘南乃風」
あんなに人がいたんや!?ってくらい人いた!!!
ちょうど暗くなってきたころやって、
みんがブンブン降るタオルが綺麗やった。
ライター持ってる人らの灯りが儚くて、不思議な気分。
「純恋歌」が……ちょっと泣いた;
ラップはあんま好きちゃうけど、この人たちは良い。

「HY」
1日目のトリ!!!
HYはけっこう好きで、前行きたかったけど姉とはぐれたから
ソワソワしながら見たわw
虫がやばくて、ステージは虫パレード……
「虫なんかに負けずにいきましょーー!!」
その通りだーーー!!!!!!
「AM11:00」「モノクロ」が聞けて幸せ◎

んで!アンコールには、、、、
1日目に出たアーティストがほとんど出てきた!!!
あれは最高で一生忘れられへんなぁ☆☆
HYのベースの紹介のときの照明落としがwww
いっつも苛められてるベースさん可愛かった!
ドラム紹介しはったときのヒダカさんのロボットダンスに爆笑v
全員で歌った「SUMMER」に涙がちょちょぎれた( ・д⊂ヽ゛
花火…めっちゃ綺麗ででっかくて、目に焼きついた。
写真撮るとかいう無謀なんも最高でしたたた。


1日目終了して、グリーンホテルへ。
ホテルは1人一室。すんげぇまったりできた☆
洗濯もの乾かしたり、CDTV見たり、買ったハガレン読んだり。
なんかプチエレガントな気分を味わえた☆☆
2日目は。アンガールズが来るというTVCM!
あぁぁぁーー明日はELLE!!RADWIMPS!!
サンボ!!くるり!!わーーーーってな感じで
明日へのテンションはもんもんと膨れていったのでした。。

あーーー打つんってめんどくさーいね!
続きはまた楽しみにしといてちょ☆

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.