あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 音楽で繋がる | main | 復活ぱれーど >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

海が呼んでる

2006.07.30 Sunday

今日は友達の水着を買うのについていった!

その友達はすんげぃ可愛い&おしゃれっ子で、

赤ボーダーの水着が輝いてますた☆

早く海に行きたいねぇーーってはしゃいだのだ◎

びくドでむしゃむしゃ、マクドでむしゃむしゃ。

よーー食った□♪はい太るーーw

でもうまかったね◎どうか水着が入りますよーーに!!!



いきなりですが、

この子といるとき、うちは野生になりますw

にゃーにゃーワラワラ言いながらじゃれますww

こんな姿は高校の子らにしか見せられない!!!

そのうち専門で出てしまうかもしれない怖さっっ;

もし、意味不明な言動あっても引くなよこのやろうっっ♪痛

久しぶりに友達と四条行ったなぁ。

いっつも地元でしゃべったり、カラオケ行ったり

ファミレス行ったりやしなぁーー。

でも金欠すぎるおいらはには、周りの店がキラキラ…orz

つ…つらかったど。。。。

はい、はやくバイト探します。

そのまえに絵を描きあげましょうかな。

あーーなんか寂しっっ

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.