あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 復活ぱれーど | main | ばっくほーん >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

風邪ひきそう

2006.09.15 Friday

こんばんわわわ☆すっかり外も涼しくなってきましたね!
季節の変わり目は体調不良のパレードだぁ;
それと・・・最近ヒマヒマで仕方ないのです;

なぜかといいますと、うちの専門学校は10月から授業が始めるため。
専門と短大は休みが短いといわれているけれどなぜうちの学校は・・・笑
8月8日から休みが始まって、夏休みの間にインターンシップがあるため。。。
うちはもう終わってヒマというわけですw
マークデザインの会社に行って色々してきました♪
ソフトの技術がアップしましたよぉ^^
でも、学校が始まらないと使いようが・・・ない;
そんなわけで、お金でも貯めようとしたのですが、
バイトしようと必死なのに受からない!!!!!何故!?泣
服が欲しくてたまらないのに><;

あ!明日は滋賀県の専門友だちの家にお泊りに行きます♪
17日に浜大津でフリマをするのですよッッ^^*
これも学校の課題のためなんですけどね;;
うちは手作りのポストカードと、ヘアアクセを作りました☆
結構大規模なフリマで、ライブとかちょこちょこあるらしいのです!!
これは絶対にいかなくてはッvv
そんなわけで、売れなかったらという不安で怖いですが、

頑張ってきます!!!!

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.