あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 京都 | main | ・・・ >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

遠い誰かの記憶

2006.09.22 Friday

派遣のバイトはやっぱりキツイ。

だって朝6:30に遠い繁華街の旅館に集合とか・・・

家を出たのは5時半。ちなみに起きた時間は4時半。

バスなんか動いているはずもない。

チャリで行くのも体力がなくなるから、

姉から借りた原チャで行った。

早朝の京都はみずみずしい。

普段は怖いおじさん、今日は優しかった。

ぐちぐちゆうおばちゃんは相変わらずぐちぐち。

やから顔にでるんですよ?

東京からの修学旅行生は優しかった。

重いもん持っていこうとしたら、「僕がそれ持つんで!!」

感涙。。東京がますます憧れの存在になった。

姉いわく、東京の人はちゃんと思いやりとか優しさが身についてるらしい。

関西人・・・がめついぞw

最後の布団の準備がいっちばん辛かった。

11時に帰ってきたら腰・腕・首が悲鳴をあげている。

うぅーー旅館ってこんなに大変なんやなぁと実感。

でもきっともう行かない。精神がやられる。

お疲れ様、自分。ふう。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.