あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< ・・・ | main | 思い切りあけた >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

まねーにもまなーを

2006.09.26 Tuesday

服を買いすぎて、明日の友だちとの晩御飯代が危ういです。
えげつなく秋服がなかったんでちょっとだけと思ったら
安かったんでドバーと買ってしまったぁぁぁ;
あぁ・・・またうざい短期のバイトに入らなければいけないのか?
やだやだぁぁ!!
でもやっぱり服買えたのは嬉しいわけですが☆(どっちだ
早く学校に来ていきたいぞぉ!!

さきほどバンプの通販が来ました♪
佐倉のフリーライブTシャツがとうとう手に入りました^^
そしてそして、非売品のステッカーもげっとぉぉ♪
お金は使い果たしてしまったけれど、幸せな1日やった☆

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.