あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< わぁぁ | main | がんばれ >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

わんだー

2006.10.01 Sunday

素直って難しい。
友だちの前ではいっつも素直なんやけどな。
男の人の前ではうまくしゃべれへん。
高校のころから怖いって思うからかな?
信じれたらいいのにな。

単純てどうやったらうまく生きれる?
ひとつのことで傷ついて、凹んだまま起き上がれなくて。
それが人間当たり前やと思ってた。
友だちにいわれてから気付く。
すっごい子供っぽくて嫌やと思った。
少しは大人みたいになりたい。
いつまでも子供みたいなんはもういや。
みんなは変わらないでってゆうけど、
うちは変わりたい。

強くなって大きくなって好きになってもらいたい。
たとえ思わせぶりなことしはってもさ。

| そら。 | ココロ内。 | comments(2) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

まりも (2006/10/03 6:52 PM)

そうゆうこと考えてまたむにゃむにゃしなひでね。
大人成れれば大人な考え振る舞いが出来るかもしれん
けど、大人な考え振る舞いしか出来んくなってしまうん
目標があるのはえぇ事ゃけど、
今を生きるのも大事ですよ。
ってゆうまりもの偉そうな暇つぶしw
暇だょ−ケロ−

そら。 (2006/10/04 9:45 AM)

うぅーーまりも・・・;
ある程度、子供みたいなんは必要なんかなぁ?
なんかいろいろとしんどくなってきたーーー

まりもんに会いたいよぉーーー










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.