あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< がんばれ | main | おもい >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

バスから見える風景

2006.10.06 Friday

バスに揺られて帰っていると小学校・中学校が一緒やった男の子が
自動販売機の前でタバコぷわーって吸ってはった。
そのこは、うちの姉の親友の弟で(ややこしいなw)家も近く、小学校のときは
意気投合で変な絵描いては笑ったりしてた。

中学に入ると、やんちゃグループみたいな感じのとこにおったな〜
クラスが2年のとき一緒やってちょこちょこしゃべったりしてたな。
小学校はめっちゃ男子と仲良しで、でも中学から男子は避けるようになってしまった。
なんでかな?男の人に対して怖いってのと、恥ずかしいってのがあったからかな?

高校は離れて、遠い学校に行ってはったしまったく会わなかった。
電車でいっかい会ったくらいかな?
見た目がいかつくなってて、チキンなうちは話しかけられんかったけど
向こうは気付いて「久しぶりっ」ってゆうてくれはったなぁ。

んで、今日。多分誰かを待ってはったんやと思う。
チャリンコを横に止めてはったしね。
すっかり大人っぽい雰囲気になってはって、自分の子供っぽさに嫌気がさした。
格好もその人とくらべたら子供っぽいし、顔も童顔やし、精神的にも小さい。
なんであんなに大人っぽい雰囲気が出てるんやろって思った。
あぁ。。。やだやだ。

でも懐かしい人を見て嬉しくなった。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.