あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 奏でる | main | ヒカリ >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

泣き叫ぶもいいさ

2006.11.09 Thursday

重度の熱が再び襲ってきたぁ。
もー授業中もずーっと咳がとまらんくて、
頭痛でぼーーーーっとしたし、風邪はホンマにやっかいだぁ(´・ω・):;*。':;ヘックション
はやくなおりたいな・・・
鼻付近が鼻水のせいで荒れまくってます・・・
やっぱり鼻セレブを買うべきなんかな?w
あれはマジで鼻に優しいよ☆

誰かに褒められるとやっぱり嬉しくなって舞い上がってしまう自分。
それがかつての想い人やからこそすっごいでかい。
やけに服とかに気合が入る自分w
ばかだなーもう他の子のもんやのにね!!
この件はだいぶ落ち着きました。
もう大丈夫。歩き出せそうです☆☆

友達にある男の子を推されてて
自分の中で葛藤中です・・・・・・
でももう同じ思いはしたくないから、
早めに自分のなかで考えてみる。
もう同じことを繰り返さないために。
自分で強くなっあとは言い切れないけども、
昔よりは確実におっきくなってる気がするのだ。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.