あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< はたらくこと | main | ごめんなさい >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

かぜのなか

2006.12.04 Monday

カウントダウン行きたかったなぁ。。。
でもバックホーンが初っ端ってのが納得いかんかったな!!!
このバンドは夕焼けとか夜のが似合うもん(っ`Д´)っ
んーー今回は諦めるか!!!!
10月11月と続けてライブ行ったから12月もって張り切ってたんやけども・・・
しかもマニアックヘブン始まるし・・・
でも東京はきついんだよぉーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
金もないしさ・・・時間もない・・・
来年の春に東京でインターンって思ったんやけども、
15万はきつい・・・・↓
こんなとき東京に友達が住んでたらよかったなぁとおもう。。。
絶対レアな曲しはるしさ・・・
来年も開催されたら絶対に行ってやる!!!!!!!

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.