あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< いばら | main | かなでるこえ >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

けつい

2006.12.12 Tuesday

バイトをやめるみたいなことをゆうたら

めっちゃ優しくゆうてくれはった!!

週1でも週2でもいいよとゆうてくれはった(´つω・`)

んで 来週の月曜だけシフト願い出したものの

来週は友達の課題の企画協力する日やった・・・

まーじアホですね(;´д`)

うおー電話して断るん申し訳なさすぎる↓

なんで スケジュールに書いてあんのに見落とすかなぁ;?

ばっかばっかですだ!!!



うあーライブに行きたい病が出てきやがった!!!

あーもうっ!!!!!

色々発散したい(`・ω・´)

もっともっと要領の良い人間になりたいなー

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.