あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< けつい | main | ひだまり >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

かなでるこえ

2006.12.17 Sunday

やっぱり 歌うことが好き!!!!!

専門のクリスマスパーティーで初めてステージの上で歌った。

初めてみんなに聞いてもらった。

奏〜かなで〜を歌った。選曲ミスやったかもやけどもうちは最高に幸せやった!

ベースも楽しいけども、歌うことの楽しさに気付いた。

誰やったかな?ステージが似合うねってゆうてくれはって嬉しかった☆

んで、同じサークルの男の子に「○○(うちの名前)の声好き」ってゆわれて

嬉しすぎた。救われた。女の子にゆわれるんも嬉しいんやけども

「ギターしている」男の子にゆわれてなんかすっごい嬉しかったんだ。

高校のときはカラオケとか行って、歌うと声が変わるのがずっと嫌やったんやけど

今は好きになれた気がする。もっともっとうまくなりたいと思った。

あーーー本格的に2月10日にライブハウス借りてやるから

そんときに歌いたいな。。。。。。。

でも楽器できる人少ないし、ただでさえベースする人おらんからなぁ。。。。

うーーーーーゆいたいけどもゆえんよぉぉぉ

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.