あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< しゅうしょく | main | オシャレ計画 >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

かんがえると

2006.12.27 Wednesday

冬休みと同時にヒッキーですw
毎日毎日10時間以上寝てます。脳が腐る〜〜〜〜!!!
明日からは頑張って10時くらいには起きよう!!!たぶんw
はぁ、おかんが部屋掃除しろ掃除しろってうるさいから仕方ない(´・ω・`)
親にゆわれるとやる気がまったくなくなる。
うちのおかんは八つ当たりで言ってくるからやっかいなんだな。。
そんなとき、1人暮らししたいって思う。
てか、人生一度でも1人暮らしを経験しとくべきやと思う。
料理作れて当たり前、家事もできるようになっとかなね!
ってゆうても、怖がりなんで姉とかと暮らすかもしれぬが・・・笑

知り合いのお兄さんが就職で東京にいかはって(同じデザイン関係)
そのブログを読ましてもらってるんやけど、病んでるような気がする。
うーん、東京は常に「進化」してえる街なんやなぁって。
それに自分がついてけるかが怖い。
デザインといったらやっぱ東京なんだ。
怖いけど、目指すところは東京にあるんだ。
やぱ就職は東京に行きたい・・・な!!!!!

| そら。 | ココロ内。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.