あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< かんがえると | main | えりあし >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

オシャレ計画

2007.01.03 Wednesday

あけましておめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今年もよろしくおねがいしまッす!!!
地味に更新してるので見捨てないでやってくださいw

さてさて、昨日は河原町まで姉とバーゲン行ってきました☆
もー人だらけで本気で酔いました・・・OPAなんて地獄でしたよ〜〜〜;笑
ジーナシスでずっと狙ってた変形パンツとショートパンツを買いました♪♪
今ふと思ったんやけども、変形パンツは何とあわせよう・・・(´・ω・`)
あとは、最近お気に入りの古着屋さんでサスペンダーつきのチェックスカートと
サロペット(5980円が980円にw)も買いました(*´∀`*)
なぜだか、トップスを一枚も買ってないw
ローリーズ見ようとしたけど、もう燃え尽きたので断念。。。
というか最近ローリーズに対する価値感が低くなってるのです・・・
まぁ、理由は書かずとして。着ることは着るんですがねw
KBFとかジーナシス、そんで古着で今年は行きたいと思います☆
aiko目指して頑張ります☆最近常にニット帽っ子ですーw
最近おだんごヘアーしてへんなぁ。。。
5日に友達と大阪にバーゲン行くからおだんごで行こう!!!!!!
大阪で絶対にブーツ買うぞヽ(*・∀・*)ノ

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.