あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< オシャレ計画 | main | 不思議レビュー >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

えりあし

2007.01.04 Thursday

今日もまたまた河原町へ笑
セールは神様ですなぁ☆今日にしてトップスやっ〜と買えた(*´∀`*)
そいで 古着屋でタイムセールしててマフラー半額になると聞いてダッシュ!!!!
千円もしなかったぜい☆(^ω^)いやぁ〜良い買い物したぁ!!!
おだんごヘアーにしたんやけどうまく上にできんくてさ、
中途半端な位置におだんご・・・(´・ω・`)
明日もおだんごにして慣れるようにせな!!

ご飯食べてる時に友達と髪の話してて 前髪の話に笑
今前髪パツンなんやけども 横分けしてみたら友達に「横分けのが大人っぽいやん」とのお告げが(・∀・)
はい、横分けにしてみようと思います笑

ちなみに ばんごはんは元バイト先の違う店に行きました笑
とんかつめっちゃおいしくてはまる!!!!!
初めて食べたってのが爆笑・・・(^ω^)

さ!!!明日は朝早いから今日は早く寝ます!!!!

| そら。 | 携帯より。 | comments(2) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

miyuu (2007/01/05 2:50 AM)

おひさし〜!(こっちでは・笑)
おいらも四条行ってたぞよ!
クラスメィト見かけてちょっと焦ったけど(;・`ω・)

うあ〜ん!はやくそらちゃんに会いたいよ〜(´;ω;`)
んでんで、いっぱいお話したす!!
遊びに行きたいよ〜(´;ω;`)

そら。 (2007/01/06 10:41 PM)

おひさし〜◎
四条人めちゃ多かったなぁ!!
うちも同級生と高校の友達に会ったりしたわぁ!!
もうちょいで学校始まるやん☆
そんときに会えるさヽ(*´ω`)ノ










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.