あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 不思議レビュー | main | no >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ane

2007.01.11 Thursday

昔と比べてお姉ちゃんと仲良くなったなぁ〜
中学の時は顔合わせるたびに喧嘩してたのが嘘みたいだ!!

なぜこんな話をするかと言いますと
明日 就職セミナーってのが行われるんやけど
スーツ着用なわけなんです。
んで冬は寒いから姉にコートを借りようと頼んだら
姉の持ってるアウターを持ってきてくれて
うちのスーツに似合うかどうかを一緒に考えてくれたのです!!

その後はライブでやる曲のベースラインを簡単にして弾いて教えてくれたり・・・
中学の時ならありえない(*´∀`*)

最近は服のコーデについても話します笑

あーこんな関係に戻れてよかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに姉はシャイなところがあるので

一緒の家にいるのに部屋からメールしてきます笑
でも うちも頼みごとがあるときはメールでお願いしるという笑

笑いのツボがハイレベルなシャイ姉妹です笑

喧嘩したときはマッハで嫌やけど 大事な姉です(^ω^)

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.