あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< ane | main | おしらせ >>


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

no

2007.01.14 Sunday

なんだか泣きたいです。

昨日はあんなに楽しかったのになんでやろ・・・
楽しかった時間を思い出すたびに先のことを考えたらとてつもなく怖い。
見えない「なにか」に追われてる気がして怖いです。
たぶん「なにか」は、学校だろうな。
課題のこと、就職のこと、自分自身のふがいなさ、暴れたくなるくらいです。
技術を磨こうとしても、自分の作っていくものにそれが見合わなかったり、
似たりよったりになってしまう。泣けてくる。
ライブも楽しみなんやけど、ベース難しくて泣ける。歌いたかった。
自分の技量のなさがこんなに辛い。

もうやだ。

なんであのコはって思いさえでてくる

醜いものに襲われる

ここにいたくない

誰も知らない場所に行きたい

なんで自由なのに自由じゃないんだろう。

自分で自分の道をふさぎたくなってしまう

なにも見たくない

なにも考えたくない

ただただ 怖い

| そら。 | - | comments(0) | - |


2007.02.01 Thursday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.