あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

けつい

2006.12.12 Tuesday

バイトをやめるみたいなことをゆうたら

めっちゃ優しくゆうてくれはった!!

週1でも週2でもいいよとゆうてくれはった(´つω・`)

んで 来週の月曜だけシフト願い出したものの

来週は友達の課題の企画協力する日やった・・・

まーじアホですね(;´д`)

うおー電話して断るん申し訳なさすぎる↓

なんで スケジュールに書いてあんのに見落とすかなぁ;?

ばっかばっかですだ!!!



うあーライブに行きたい病が出てきやがった!!!

あーもうっ!!!!!

色々発散したい(`・ω・´)

もっともっと要領の良い人間になりたいなー

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

いばら

2006.12.06 Wednesday

明日 バイトやめるってゆわな

ここ何回も言いそびれてるから

ちゃんとゆわな

よし 怖いけど進んでやる!!!

| そら。 | 携帯より。 | comments(2) | - |

ごめんなさい

2006.12.05 Tuesday

うわぁぁ・・・やっぱあかん・・・・

なんか雰囲気とか自分に合ってないよぉ・・・

バイト・・・やめさせてもらおう・・・・

ひーん明後日ゆうん怖いよぉ・・・;

| そら。 | - | comments(0) | - |

かぜのなか

2006.12.04 Monday

カウントダウン行きたかったなぁ。。。
でもバックホーンが初っ端ってのが納得いかんかったな!!!
このバンドは夕焼けとか夜のが似合うもん(っ`Д´)っ
んーー今回は諦めるか!!!!
10月11月と続けてライブ行ったから12月もって張り切ってたんやけども・・・
しかもマニアックヘブン始まるし・・・
でも東京はきついんだよぉーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
金もないしさ・・・時間もない・・・
来年の春に東京でインターンって思ったんやけども、
15万はきつい・・・・↓
こんなとき東京に友達が住んでたらよかったなぁとおもう。。。
絶対レアな曲しはるしさ・・・
来年も開催されたら絶対に行ってやる!!!!!!!

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

はたらくこと

2006.11.30 Thursday

バイトってなんで行くまでがこんなに億劫なんやろ・・・

前は今より行くのがもっと嫌で仕方なかったけど

その日のバイトは楽しいと思えた!!

今から行ってきます!!

今日は3時間だ☆

あんまり忙しくありませんように;笑

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

カオス

2006.11.12 Sunday

鳥になりたい

金魚になりたい

ゆらゆらゆらゆら

逃げたい

大殺界はもう終わる

今度こそ つよくなりたいな

かみさま 運をくれい

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

ヒカリ

2006.11.12 Sunday

スランプに陥ってしまってデザインが思い浮かばない・・・
描いても描いても消してしまう。
こんなんで就職なんか考えられへんよ・・・
納得できる作品が造りたい。
体調もはやく治したい。
しっかり踏みしめていかなあかんな。
もう子供じゃない。
自分の行動にも作品にも
責任感を感じな。


なにをつくろう!?
って
そう思えるようになりたいな。
スランプから抜けだせますように・・・

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

泣き叫ぶもいいさ

2006.11.09 Thursday

重度の熱が再び襲ってきたぁ。
もー授業中もずーっと咳がとまらんくて、
頭痛でぼーーーーっとしたし、風邪はホンマにやっかいだぁ(´・ω・):;*。':;ヘックション
はやくなおりたいな・・・
鼻付近が鼻水のせいで荒れまくってます・・・
やっぱり鼻セレブを買うべきなんかな?w
あれはマジで鼻に優しいよ☆

誰かに褒められるとやっぱり嬉しくなって舞い上がってしまう自分。
それがかつての想い人やからこそすっごいでかい。
やけに服とかに気合が入る自分w
ばかだなーもう他の子のもんやのにね!!
この件はだいぶ落ち着きました。
もう大丈夫。歩き出せそうです☆☆

友達にある男の子を推されてて
自分の中で葛藤中です・・・・・・
でももう同じ思いはしたくないから、
早めに自分のなかで考えてみる。
もう同じことを繰り返さないために。
自分で強くなっあとは言い切れないけども、
昔よりは確実におっきくなってる気がするのだ。

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

奏でる

2006.11.03 Friday

専門いって、初のライブしたよ!!!
軽音サークルてゆうても本格的じゃないんやけどもさw
うちはベースで頑張りました☆
バックホーンの冬のミルクってのをしたよ!
ベースマジで簡単やのにあんな名曲が弾けるとは・・・☆
やっぱり音楽は素敵やわ!!
クリスマスにまたライブするからもっともっとうまくならなあかんな!!
でも次はボーカルするかもw

やっぱバンドは最高や!!!!

| そら。 | 音楽。 | comments(0) | - |

うます

2006.11.03 Friday

20061103_172692.jpg
きなこもち〜(^ω^)

もうなくなたお(^ω^)

また大量にかわなければ(^ω^)

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.