あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

うます

2006.11.03 Friday

20061103_172692.jpg
きなこもち〜(^ω^)

もうなくなたお(^ω^)

また大量にかわなければ(^ω^)

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

人生はトランポリンみたいなもんさ

2006.06.07 Wednesday

大好きで、いなくちゃいけない、尊敬している大事な大事な人が、
また背中を押してくれた。
会いたいな。
今よりおっきくなったらさ。

綺麗事を言って矛盾してる人は大嫌い。
人を心から信じるのに時間がかかる。

でも、スバルさんだけは自分でも不思議なくらい信じれた。

本当に本当に素敵な人なんだよ。
みんなに会わしてあげたいくらい。
すっごい元気で、すっごい純粋で、真剣で人を幸せにする人。
18年間、うちの人生でいっちばん影響を与えた人。
こんなうちのために素敵な言葉をくれた。
何度助けられたかわからない。
「音楽は味方だ」
とっておきの魔法の呪文!!

ずっとずっと忘れない。

今スバルさんは東京っていう此処からは遠い場所にいる。
京都から離れて。
でもスバルさんは京都にいるように思えるんだ。

もらった魔法はとけない。輝き続ける。キラキラ。

同じ大地に足つけて立ってる。

会いにいこう。
今よりおっきくでっかくなってさ!!

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

まりもと…

2006.06.04 Sunday

20060604_52796.jpg
2日はお母さんの誕生日でしたが、今日はお父さんの誕生日なのです☆☆
お父さんはお母さんにこの『まりもとピクシーシュリンプ』を買ってもらったみたいです!!
まりもの上に小さいエビがいるのわかりますかね??
大きさはご飯粒くらい。
今はせっせとマリモの掃除をして(もしくは食べて)ます☆笑
いや〜見てるだけで涼やかです^^

日曜なのにやることがなくて(いや、あるんですけどねw)家でポヤーっとしてます◎

さっきPastelのなめらかプリン食べたんですけど、
ヤバウマスだった!!!
暇やからもう一個買いに行こうかなぁ〜〜

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

課題が襲う。。

2006.05.18 Thursday

自分のパソが欲しいよ〜°.(Pд`q).°
なぜなら、課題がしたい時間にできないから;

うちの家は24:00くらいからパソ使っちゃダメなんですね;
しかも姉もパソをよく触るんで、したいときにできないのです↓↓

明日に課題仕上げたいのにもうちょいで24時…

今日寝れるんかなぁ??笑

てか明日は軽音サークルの飲み会です◎
もしかしたら軽音に入ったゃうかも!!
やるとしたらベースだな☆☆
ボーカルも興味はあるけども〜下手やし…笑

あ!飲み会は気になるあの人もやっぱ行くみたいで
頑張ってお近づきしたいです!!
チキンなうちに、みなさんの力わけてください〜(ノ><)ノ

| そら。 | 携帯より。 | comments(2) | - |

あわわわ…;

2006.05.12 Friday

健康診断の結果が返ってきました…!!
初の健康結果……(ドキドキ
なんか社会人気分ッ♪笑

そして結果は…ドキドキドキドキ


異常なっし(*´∀`)=зホッ

注射が恐くて、自分の体の状態まっったくしらなかったんで安心♪♪

…でも一つわかりました。


ちょいと高血圧ですわ。。わたし。。


興奮とかしすぎたらパッタリするとか!?いきなりウッって倒れるとか!?
むっさ恐いんですが!泣
だってさ、だってさ!
朝弱いしぐったりしてるし、むしろ低血圧と思ってたんだよ!

あぁぁぁ〜(((;゜Д゜)))

てか明日河原町にフィールドワークや☆(高血圧は?
わーい◆!課外授業大好き♪♪取材らしいし♪
しかも現地解散やから遊んで帰れる(人´ω`*)
いぇッフー!!!

ダヴィンチ・コードが見たいそら。でした◎

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

おーろらつあー

2006.05.09 Tuesday

NiNaの曲がずっと好き!
AuroraTourのイントロからハマりました。
Happy tomorrowも素敵!
ちょっと昔のドラマの曲違ったかな?
NiNaは人生で一回聴いとくべきですよ☆
メロディが忘れられません!!


忘れられない曲と言えば、ヴァネッサ・カールトン(英語わかんね)
の「A Thousand miles」はピアノがヤバス!
あ、つづり多分間違ってますw
よくTVでイントロ流れるんで「あっ!知ってる」ってなるはずです(*・□・)
この曲は姉が初ライブしたときに
対バンしてた人が唄ってはって、印象うけました。

すんごい純粋な曲。
時々聴きたくてたまらなくなる!

確か『ニューヨークの恋人』の主題歌だった!!

さぁさぁ!チェックですよ◎

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

こんなはずじゃないだろう

2006.05.07 Sunday

ヤイコの曲聴いてリセット中。。
ヤイコの曲聴くと雨が好きになれる。
ジメジメしてた気持ちにも晴れ間を運んでくれる。

中2から今まで元気をくれた人。
これからも素敵な曲を届けてほしいな。


昨日からずっとあんまり他人に会いたくなくて引き込もってました。。
でも何か繋がっていたくて
音楽かけてました。

うん、ちょっとリセットできた。
音楽たちありがとう。



焦りともどかしさががストレスになってたみたいで、
最低な人間になりかけてました。
もっと強くならなきゃ…

絵を描いても納得できなくて
「なんで自分はこんな絵しか描けないんだ」
って。
今もずっと思う。
頭ではイメージできるのに上手く描けない。
少しでもイメージと違うと全て消してしまう。

チャマの本見て心を落ち着かせるけど、
やっぱり不安がすぐ側にある。



大丈夫。音楽は味方なんだ。



葛藤の中、ひとつだけ納得できる絵のラフ画が描けた。

音楽たち本当に△△蠅とう。
これからもよろしくね。

| そら。 | 携帯より。 | comments(2) | - |

タコライスウマス!

2006.05.01 Monday

20060501_18604.jpg
呪文のようなタイトルですが、タイトル通りです☆

お昼ご飯にタコライス作りました(人´ω`*)
めっちゃ食べかけで申し訳ないんですが;笑
沖縄の名残が蘇ってくるよ…☆

GWなのに寝てばっかいます↓
だって友達バイト&里帰りしてはるからね〜
寂しいっちゃぁ寂しい。。
でも明日からはカメラウォーキング始めるぞ♪♪
あと、撮影ついでに京都のカフェ巡りもします!
初1人カフェにチャレンジだッ(ドキドキ
京都にはオシャレなカフェいっぱいありますよ♪

mixiで見てるだけでワクワクする☆(●´▽`●)

そんなわけで…
明日からはマシな日記書けるハズ(笑)


期待はしないでくださいね!

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

スローなダンス

2006.04.29 Saturday

アジカンの「真冬のダンス」が離れません!

ずっと頭の中でループしてます◎
ファンクラブやっぱいぃねぇ(遅

最近いっつも口ずさんでます。


GWが始まりましたね!
河原町…人多すぎだよ〜
しかも河原町で迷ったよ〜
18年も京都に住んでるのに、親子で迷いました。笑

碁盤の目だからってなめたらダメです!
周りが似てるからね☆
でも新しい京都の一面が見れて、
カメラ持って後日回ろうと思います。

あ!LOFTに魚眼カメラがあって興奮しました!!


ほ…欲しい・゜・(つД`)・゜・


でも買い物しすぎたし無理。。



チーン…orz

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |

馬肉ウマス!

2006.04.28 Friday

20060428_14429.jpg
姉がバイト先から大量に持って帰ってきた「さくら肉」

これがけっこうイケる◎
あと味はきわどいけどね!!



…馬ってのがキツいけどw


馬好きの友達にめちゃめちゃ申し訳ない…

ごめんなさい。


でもおいしいのよ(笑)
最初はうちも抵抗あったのよ!
でも姉が食べってゆうからね☆(言い訳

あ〜あと味が微妙…w

| そら。 | 携帯より。 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.