あおぞらパレード。

日々ちょこちょこ更新してます^^

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2007.02.01 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

子供なんだよ

2006.07.17 Monday

止めまくってて申し訳ないです…。。
みなさんお元気でしょうか〜?

近頃うちは腰痛やら夏風邪に襲われていて大変です。
クーラーにあたると鼻水じゅるじゅる…
しまいには鼻声になってみんなに心配される始末。
うーーん…夏はいっつも体調に振り回されてる気がするよ><;
夏はやつれるし(痩せるわけではなく)、冬は太る。。
うわー悪循環!!鍛えなくては!!



だってセットストックまであと5日!!!!



だから今日から腹筋します。
体調整えるために早寝早起きもします。
課題も期限までに納得いくように仕上げますよっと。
祇園祭なんかもう行きません。
夏といえば、夏フェス!!!!!
もう毎年最低一つは夏フェス行くって決めた☆

さーいきんギターもベースもあんま触ってないなぁ…
うわーこんなで軽音やってくるんやろかなぁ?
写真の授業が長引いしまって、集会に行けてないんやもん;
バックホーンの譜面買おっかな。
バンプはベースならかろうじて…かろうじて!!!!
ちょこっとできるんやけども、ギターはムズイなりよ。。


悩みが も や も や 。
ちょっといろんな事に休憩がしたい。
生きるって大変。まだまだ子供でいたいんだーー

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

祇園さんの季節

2006.07.10 Monday

今日はヒッキーでしたーー。
いや、おかんに部屋の掃除をしろと怒られたので、
さっきまでいそいそと部屋掃除してましたぁーorz

いやー掃除は苦手なんで時間がかかった◆亜亜
再放送の「アットホームダッド」みてたんですけど、
ちょうどフリマでたこ焼きを作る話だったのですよ。
それを見て猛烈にたこ焼きを作りたくなりまして、


今からたこ焼きつくりまーーーす


関西では晩御飯にたこ焼きは当たり前なんですよぉーー◎笑
お好み焼きにもご飯付きなのだww
なにげにたこ焼きさばきは結構良いほうだと思いますんで、
バーリバリ作りまぁす☆☆

うーーん、その前に鼻水をどうにかしないと;
喉も痛くて、夏風邪ひいたようなのですよ!!!!!

あ、明日は学校のフィールドワークで祇園祭の準備を取材してきます☆
もうこの時期になると、みんな祇園さんでウズウズですよw
うちは人多いの苦手なんで、複雑;
しかも学校行くときに四条通&河原町通りを通るんで、
交通規制されたらだいぶ困るのですが…;
うーーん、今回の祇園さんはうざいなぁぁw
お祭りは大好きなんですけどね☆

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

七夕な気がしないお。

2006.07.07 Friday

今日は七夕ですねぇ。ねむねむそら。です〜
課題という波にのまれまくっております;
ちゃんとmixiとは違う日記を書こうと思うんやけども、
なかなか時間がなくて……
打つのがあんまり早くないので時間かかっちゃうんですよ!!
ブラインドタッチなんて滅相もないっすw

今日はmixiからコピペではない日記にしよう!!
と言ってもネタがそんなにないんですよね;
あ、9日にうちの家の近くのところで、
シャンプーハットがドコモショップの1日店長するみたいです☆
そんで、機種変とかするとサインくれるらしいっ!!
もしかしたら、友達と見に行くかもですーーww
でもなんであのお店に来るんかなぁ。。不思議でなりませぬ!

明日は、高校の仲良し13人でボーリングしてきます♪
夜から始めてオールらしい。。。
でも日曜は大事な用事があるから早く帰るかも…
しかも、軽音で飲み会も明日らしくて、
もし飲み会にバンプくんが行くんだったらうちも行きたいんやけど!!!
うわーうわーどないしよぉぉぉぉ;
やっぱりタイミング悪いやんけぇーーー!!!!怒

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

タイミングに好かれてないな

2006.07.04 Tuesday

うちはタイミングがごっつ悪い。
なーにするにもタイミングがね。。
バイトの面接かけても担当者さんはいぃひんわ、
折り返しかかってきたのにバスの中で出れないわ、
バスからおりてすぐに電話したものの、
面接の場所がいまいちわからんくてまた電話かけたら…

担当者もういない〜orz
しかも絶対電話かかってきても取れへん気がする。。

はーいタイミングわるわるですねぇ〜
しかも面接明日やしねぇ〜
バックホーンのチケ買いに行くんやけどもねぇ〜
明日はまったりするぞーと思ったのにねぇ〜
そんで木曜も違うバイトの面接だねぇ〜
うわー油性のインクが漏れて手にべっとり〜〜〜


もうね、



ヽ(`Д´)ノウワァァァンやねんなぁ。

あぁぁしかも今日に履歴書買うん忘れた…。。。
うちは生きてていいんでしょうかね(;^ω^)
これでバックホーンのチケが取れなかったら…


本気で凹みます。きのこ的な存在になります。




あ、流れ星や☆彡
どうかうちにタイミングがよくなりますように…w

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

お久しぶりです。

2006.06.23 Friday

長いこと止めててごめんなさいです〜!!!
mixiしてるとついついこっちのブログが書けなくなってしまって。。
止めたほうがいいかなぁと思ったんですが、それも寂しいので^^;

最近は課題の地獄に襲われています!!
今日もひとつ課題を終わらせました☆わーい^^
洗剤のCMを作る課題だったんですが、チームが見事に大嫌いな奴となってしまって何回もキレかけたし本気で無理だなと思ったこともあったけど、
それが無事に今日終わりました!!!!感動〜〜〜!!
さてさて次はCDを作ります☆ちなみにまた嫌いな奴と同じチーム。。
でも、いいねん。仲良しの子となったから!!

そうそう、なんと歌も自分達で歌うんですよw
すっごい楽しそうでしょ◆?
うちがプロデューサーなったんで、うちの趣味バリバリにしたろかなw
ちょうどチームも歌うまい子となったしね♪♪

ただひとつ、課題曲が(それに歌詞のせて歌うのです)
アンダーグラフの『ツバサ』に似ているのです。。。
うーーーん。いくら聞いてもそれにしか聴こえない;
わー先入観は変えるのが大変なのだ!!!
でも⇔匹げ里笋辰燭CDを本当に売られたり、スタジオに入れるねん☆
実際に先輩たちが行ったらしく、曲も素人ながら上手かった!!
うーうちのチームもCDつくりたいよぉ!!!

続きを読む >>

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

うたいたいのだ!!!

2006.06.19 Monday

明日はインターンシップの学内面接でっす。
やからスーツ着用なわけです。スーツ…あつつ。
今日は学校休みのはずやのに学校行って、
ポートフォリオ作ってた。
全然作品ないんですが!!文章で場所とったったww
失敗した表紙はお母さんにプレゼント☆☆
冷蔵庫に貼ってあるのだ!!!
自分の家で作業したいなぁーソフト欲しいなぁー
学校のパソは目が乾くからイヤやぁヽ( `皿´ )ノ

昨日高校の仲良しグループと飲み会&カラオケ!!
料理全然うまくなかったけど、おもろかったし良し!!
ちなみに……
昨日は泣かんかったどー(ノω`*)ノ"褒めて■
カラオケ行かんつもりで家帰ったのに、
携帯で言葉巧みに操られて、半拉致でカラオケへw
金もないのに借金させられてカラオケへw

短時間で帰ったけど、コバルトブルー歌えたんで◎
やっぱ歌うってきもちいーねぇ!!!
帰りの道、道路のど真ん中走って「冬のミルク」めっちゃ歌った!!!
いぇーい!!!!!!!








にしても面接いやだお〜!!
はぁ〜〜〜〜ねむ(´・ω・`)ねよ(`・ω・´)

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

こんな1日でも。

2006.06.12 Monday

20060612_59041.jpg
mixiでも載っていたQUUですw
おとんが買ってきた可愛い奴です!今はパソコンの前でうちを見てますw
首がペンになってるとゆうすごい子なんです。
なぜペンをチョイスしたんだ!?コカコーラさん…w

今日もまったりと家で過ごしてました。
化粧すんのもめんどくさくて(女子失格)ごろごろ〜と☆
バンプin韓国を見てました!
んもー何故か動くバンプ見ると笑ってしまうんですw
にっこぉ〜ってw はい。ごめんなさい。
ヒロの髪色がうらやましいです。おぉぉ〜ヒロ〜
吹き出した藤くんにキュンですよ!キュン死にですよ!!笑
あかん!バンプのライブに行きたい◆!!!!
こうなったら姉の部屋にあるバンプTV(ビデオ)を見なければ!
ライブしてくれよーー!!もみくちゃに飛び込みたーい!
今うちは音楽にまでも飢えているのですw

そや!明日はセットストックの申し込みせねば!!
升々お金が飛んで飛んでいくよぉ〜♪♪いぇーい(壊

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

インパクトが欲しいのだ!!

2006.06.11 Sunday

テンプレート変えてみました〜!!
うちにはまったく似合わないピンクです!どーーーん!!w
うさぎさんのと迷ったけど、元気出したいんでピンクに決定☆
でも時々うさぎと変わるかもですw
そこんとこは、ご了承お願いしまーす^^

今日はおうちでぼーーーーーとします。
来週からはハードだからね!!課題がえげつない!
しかも友達の家をまたぎ泊まりしますからねww

以下、愚痴になっちゃうんでスルーでもよか!!

続きを読む >>

| そら。 | 日常。 | comments(0) | - |

明日は息抜きさ☆

2006.06.08 Thursday

わーインターンシップが始まる〜!!
正直めっさ怖いんですがッ(p・Д・;)
面接官が強面じゃありませんようにッw

今はポートフォリオで焦っております!!
何作ったらいいか迷い中&パソコンの使い方わからんw
やってけるのか!?作れるのか!?
まわりの子が真剣で焦るんだぁ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

で、で、で!なんと…
先輩でうちの尊敬する野田さんの会社に
インターンシップで行った方がいるそうなッ!!!!
うおぉおぉぉ〜〜〜!すごいぃぃぃ!!
うちも行きたい!ぜひとも行きたいのだだだだ(超興奮
無理やろなぁって思ってたら友達が教えてくれて、
無理じゃないやん!みたいなw
ぬわーこりゃ頑張らねばいかんぞッ!
何事もやってみなきゃ、言ってみなきゃ変わらない!!
インターンとか就職に関して、これモットーにしよっと!

あ、明日は姉に連れられてライブ行ってきます!
大阪までびゅーーーーんと(σ*´∀`)σ
なんと、元19のケイゴが出るそうです!!
姉はケイゴがずっとずっと好きなんですよ☆

昨日にセットストックのチケも到着♪
またまたお母さんに金借りてなんとか行けそう!!
バンプは今年出ないけど、楽しみだぁい^^
さっそくツアーに申し込まなければッ!!
鬱〜〜な気分晴れますように!
ぬーんもっといっぱいいっぱいライブ行きたい(`・ω・´)

新しいバイトの面接いってきました!
面接官の人が優しかった☆良かった◆!
でも正直全然受かる気がしないんで、新しいバイト探そうかな。。w

| そら。 | 日常。 | comments(6) | - |

気が狂うほどまともな日常〜♪

2006.06.05 Monday

うにゅーー絵が描きたくなってきた!!
久しぶりの衝動だよコレ☆☆
自分の絵は嫌いだけど、ずっと一緒についていくんだ。
拒否してばかりじゃ進めないッ!!
絵とおしゃべりしあうように、笑いあうように描きたいな♪
絵チャもしたくなってきたけど、ようわからへーーんw

今日は肌の調子が悪化しまくってるんで皮膚科行ってきましたぁ;
流行っている医院だったんで1時間くらい待ってました〜〜。
途中ですんごい可愛い赤ちゃんがいて、赤ちゃんっていいなぁと、
おばはんみたことを思ってましたw
漢方とビタミン剤渡されて、さっき飲んだらめっちゃ苦い↓↓
ぬぬぬ…でも耐えなければと頑張って飲みました^^

さっき河原町行ってきたんですけど、暑くて死ぬかと!!
歩くだけでムワムワ〜として不愉快でしたね。はい。
古着屋で安くて可愛いリメイクスカート発見するものの、
違うトップスを買ったので断念…^^;
ぬー次行ったときはゲットしてやるから待ってろよぉぉ!!
今日は上の服しか買ってないなぁ。。
なんかね、こう、おっきいダボッとした半パンが欲しい。
えーと、ローリーズである感じのが欲しい!!わかるかな?
でもでも、値段が6千円くらいするんだよーー;;
まだまだ手がだせませぬ!金欠のアホッッ!
しかも新しいアクセも欲しくなってきた。
なーんで金ないときだけ、欲しいものがたっくさんあるのか。
いや、あっても悩むんやけどねw
むむむむ…早くバイトがしたいんだ!
受からなくっちゃ!!

あ、ロッテリアって昔とは違っておいしくなったと思いません??

| そら。 | 日常。 | comments(2) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.